Posted by you
 
[スポンサー広告
2009 12/31
43773868.jpg

NFLでは誰のファン?


と聞かれると少し迷います。


BALの選手全員だよ


が素直な意見かな・・と


実力があって名が通ってる選手も
機会を待ち続けているサイドラインの選手も
GMもHCも、冴えない時のBALのプレーも
Hauschka (先日ATLと契約しました)だってそうですw


全てが好きです。



唯一嫌いなのは・・・反則の多さw

当然ですが多すぎる反則は選手たちも自覚しています。


「キーとなるプレーでアグレッシブさをコントールすることが必要なんだ」


1057ydは今ではリーグトップ。
RBの年間 Rushingyardかって

こんなに喪失して8勝してることにむしろ感心ですよ



「OAK戦で絶対改めてみせるよ」

Harbaugh の言葉を信じみますかあ






ってことで2009年はありがとうございました。

NFLにRavens に魅了されて間もなく
自分は世間で言うニワカです。
おおげさかもしれないですが千里の道も一歩からと思い込んでいます。
度々になりますがどうかこの拙いブログ Raven's を来年もよろしくお願いします。
Posted by you
comment:6   trackback:0
[Baltimore Ravens
2010 Pro Bowl
09000d5d80ea4ff5_gallery_600.jpg


足をケガしてて今季の復帰さえ怪しかった(走ることもできなかった)
Ed Reed がOAK戦に出場するかもしれないです。
本人も足の状態にそれほど悪い感触を感じていないそう。
無理せずPOから、と言いたいですがやっぱり出てきて欲しいです。




さてさて
今日のニュースはプロボウル
ウチのチームからは5人も選ばれました。
Reed はケガもあり今季は鳴りを潜めていたにも関わらず選出される凄さ。
そして嬉しいのは Ray Rice!
彼はもう一流プレイヤーと言って差し支えないですね。


Ray Lewis / ILB
Le'Ron McClain / FB
Haloti Ngata / DT
Ed Reed / FS
Ray Rice / RB



2009Pro Bowl は G前のトリックプレーで McClain が
キャリーさせてもらってましたね。
ファンとしてあれは感動でした。

今年も誰かに目立ってもらいたいですね!



09000d5d80ea520f_gallery_600.jpg
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Baltimore Ravens
| HOME |
