スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by you
 
[スポンサー広告
【ドラフト 2011】モックドラフト 1.0/CB Brandon Harris
brandon-harris.jpg
(Photo/Jeffrey M. Boan)

前回予告していたとおりドラフトについてそろそろ触れていこうと思います。
MockについてはBaltimore Ravens.comで丁寧にまとめられていたので
ここでは、その選手名のみを転載するという形にします。
また、それに加えて私が厚く信頼しているESPNのMel Kiper氏の
チョイスした選手を彼の評価を参考にしながらチェックしていきます。
そして同じような形でMock 2.0,3.0...と続けてみようと思っています。

1.0はSenior Bowlもコンバインも終わっていない段階ということで
正直、ここからいくらでも変動する可能性があります。
今のチーム状況を考えるとQB,TE,K,P以外ならどのポジションでも
1巡で指名する可能性があるでしょう。

Ravensは2011年ドラフトは現在1巡26位の指名権をはじめ計8個の指名権を持っています。
[1巡26位,2巡26位,3巡26位,4巡26位,5巡26位,6巡26位,7巡22位(from PHI),7巡25位]

 ◇Read more

スポンサーサイト
Posted by you
comment:4   trackback:0
[NFL Draft
Report in January 2011【No.4】
59035649.jpg
(AP photo / January 26, 2011)

Ed Reedの弟であるBrianの失踪事件が終結しました。
一度打ち切りになっていた調査を再び始めたところ
彼のものと思われる身体を発見。
解剖の末に本人と確定するも回復,蘇生の見込みはなしとのこと。

R.I.P.

 ◇Read more

Posted by you
comment:0   trackback:0
[Baltimore Ravens
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。