Posted by you
 
[スポンサー広告
こんな時こそアメフト!
被災地の皆様、日本の皆様お疲れ様です。被災地に比べ自宅のある埼玉県の被害はちっぽけですが原子力発電所で起きている二次災害によりいよいよピリピリしてきました。

今、このブログを見ていただいている方はおそらく、心に余裕のある方、あるいは余裕を求めている方かと思います。ご希望にそえる内容になればと思い記事を作成していきます。

Prayers from NFL
@_acek さん(リンク先はTwitterプロフィール)がNFL選手がTwitterでつぶやいた日本に向けての祈りの声をTogetterを利用してまとめています。見ていただければわかりますがかなりの量です。@_acekさん、NFL、ありがとうございました!

Prayers from NFL






 ◇Read more

Posted by you
comment:0   trackback:0
[NFL
頑張れJAPAN
Twitter - Chad Ochocinco- God Bless those in Japan, ..._1299866799068
via @ochocinco

 ◇Read more

Posted by you
comment:0   trackback:0
[NFL
| HOME | next
