スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by you
 
[スポンサー広告
【ドラフト2011】 (6-160) Tyrod Taylor
2495240.jpg
Tyrod Taylor
QB,Virginia Tech 6'1"(185cm) 217 lbs(98kg)

NFL.com Prospect
CBS Sports.com
Twitter:@TyrodTaylor

Tyrod TaylorはVirginia Techに入学して1年目のシーズンで早速強豪LSUとの試合に出場。自らの脚でTDを記録するとそのままフレッシュマンながら先発QBの座を獲得します。翌年にはチームをACC Championship Gameへの出場と勝利を導き自らはMVPに選出されます。その後のOrange Bowlに招待されると見事、勝利に導く快挙を達成しています。

ジュニアイヤーではChick-fil-A Bowlで勝利、シニアイヤーでは開幕戦のBoise Stateとの試合こそ落としたもののACC Championship Gameへの出場にこぎつけ勝利を導くと再びMVPに選出されます。その後、Orange Bowlに招待され、学生最後の試合にいどむのですが、惜しくも負けてしまいます。この年の開幕戦とOrenge Bowlは観る機会があったのですが、いずれも負けはしたもののチームとしてQBとしてレベルの高いプレーをしていたと記憶しています。

 ◇Read more

スポンサーサイト
Posted by you
comment:2   trackback:0
[Ravens Player
【ドラフト 2011】 (5-165) Pernell McPhee
2495201.jpg
Pernell McPhee
DL,Mississippi St. 6'3"(190cm) 278 lbs(126kg)

NFL.com Prospect
CBS Sports.com
Twitter:@pmcphee90

Pernell McPheeは高校を卒業してSouthern Mississippi大学と一度は契約したものの、学業不振でコミュニティーカレッジに行かざるを得なくなります(2年制の公立大学。職業訓練や4年制大学へ編入するための準備の場とされています。)。無事に学位を授与されて卒業するとMississippi州立大学への編入に成功。一方で、この2年間はフットボールでも活躍しました。計33サックを記録して2年連続でJunior Collegeのオールアメリカンに選出されます。

Mississippi州立大学では1年目に12試合に出場すると12個のロスタックルと5個のサックを記録し、オールSECに選出されます。2年目にも同様の活躍をし、再びオールSECに選出されるとNFLのスカウトの目をひく選手となりました。

 ◇Read more

Posted by you
comment:0   trackback:0
[Ravens Player
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。