Posted by you
 
[スポンサー広告
Ravens に来い -オフェンス編②-
オフェンス編というよりTE編。
モックではオフェンスではTE、ディフェンスではCBやDLあたりに絞られてきました。
今年の1巡は25位。TEを必要としているチームは21位 NEや22位 CINあたり。
今年はCompensatory pickをもらえなかったので3,4巡はなしのままで5巡2つと6巡が1つ。
1,2巡でTE,CB,DLのうち2つをどう選ぶのか、というところです。



Jermaine Gresham #18 TE Oklahoma Senior
Height 6-6
Weight 258 lbs




タレント揃いのOklahomaオフェンスの一角。
ひと癖ある選手で上手くシステムに取り組めば面白くなりそう。
1巡で残っていたらJermaine Gresham。というのは十分あり得るでしょう。



Dennis Pitta #32 TE BYU Senior
Height 6-5
Weight 248 lbs



Greshamよりサイズは小さめ。
その分プレー中の加速や視野の広さは上に見える。
1巡でJermaine GreshamをCINかNEに取られ、CBかDL取って2巡で
このPittaを指名するというのも面白い。


Posted by you
comment:4   trackback:0
[NFL Draft
comment
FAでDL取りましたが、まだどのポジションがくるかわかりませんね
トレードダウンで2巡3巡くらい取って3ポジションとれればいいんですが

J・グレシャム、K・ウィルソン、J・オドリックのどれかがとれればいいですね
P・ロビンソンは2巡上位で消えそうですかね
CBも怪我人が全員帰ってくれば現状のメンバーでも楽しみな布陣なんですがワシントン、ウエッブのけがの回復具合が心配です
2010/03/28 14:29 | URL | edit posted by ショウ
>>ショウさん

コメントありがとうございます。

TEなら2巡でも即戦力になりそうですがCBは微妙ですね。
そう考えるとある程度の評価を受けている選手なら
Greshamが残っているとしても1巡が良いかな、とも思うようになりました。

ショウさんのおっしゃるように現状でも面白いメンツは揃っていますが
やっぱりこのままでは不安は多いポジションですね。


今日の西武ライオンズは楽天に延長サヨナラ負け喰らいましたね;;;
2010/03/28 16:45 | URL | edit posted by youyouyou0
TEのエドガー・ジョーンズがFB転向ということで更にTE需要が高まりそうです。

現状では1巡CB、2巡TEがいいかもしれませんね
TEは結構注目の素材が多いような記事を見かけます。


西武はなかなか打てませんね
投手陣は頑張っているので、もう少し主軸に当たりがでれば…
2010/03/28 20:46 | URL | edit posted by ショウ
>>ショウさん

OLB,TEの次はFBだなんてEdgar Jonesは器用なのか苦労人なのか
ポジションがころころ変わりますね。
記事を詳しく読んでいないですが
McClainにTBの練習もさせるためと
デプスが1枚だったFBの補助でしょうか?
いずれにせよ上手くいくと良いです。


投手陣が頑張っているのはまだ救いですが
打てないとキツいですね。
先発で3割打ってる選手がいない…
2010/03/28 21:36 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/111-b465b197
trackback
