スポンサーサイト
Posted by you
 
[スポンサー広告
Report in April  2010 ①


On the clockをアップしました。
先日プレシーズンゲームの試合はCAR,WAS,NYG,STLの順で組まれることが発表されました。
ランチームばかりでWAS,STLはQBを1巡指名する可能性が高いので
お目にかかれるかもしれません。
今年も4-0の好スタートをきれるでしょうか。
Posted by you
comment:2   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
はじめまして
はじめまして、ちゅるサンとこでお世話にになってる妄想オヤジで、Ligerと申します。

BALのドラフトターゲットはTEが本命ッポイんでしょうかね。
GMが知恵者で、チーム作りが計画的に上手く運んでいるトコは、比較的余裕があるため他のチームが手を出し辛いポジションでも果敢に特殊兵器をゲット出来、益々充実するという強みがありますよね。

ところでドラフト候補とは無関係で申し訳ありませんが、J・ゲイザーはRFAで1巡テンダーらしいのですが、一方で2巡と引換えにトレードもという噂が広まって、OTに不安を抱えるチームの関心を誘ってます。実情どうなんでしょう?

オアーが居るからゲイザーにはLTとしてのデカイ契約は出来ないということでしょうか?
それとも未だ24歳ですが、昨季終盤も欠場してましたし、膝とか何処か身体的不安があるんでしょうか?
2010/04/04 08:48 | URL | edit posted by Liger
>>Ligerさん

コメントありがとうこざいます!

ゲイザ-には自分も不安を感じています。
オアーは昨季の活躍で優秀なOTの評価を
受けましたがLTではなく
RTとしてでした。
ゲイザ-が怪我している時や
アンバランス体型の時に
LTセットするシーンを見ましたが
やはりRTで使いたい選手だと自分も感じました。

もしゲイザ-がいなくなると
控えRTとLT オアーで不安ですし
チームにとって放出できない存在のはずです。

そこで今回の話が出てきたのは
上位指名権がどうしても必要ということでしょう。

そうなると推測できるのは
代役のいない FS-Ed Reedの引退です。
1巡のピックはFSかもしれない…
不安です。

ゲイザ-はシーズン中にケガの欠場は
ありましたがフィジカルは
万全なはずです。


推測も混じり上手く答えられたか
わからないですが以上が自分が認識していることです。
2010/04/04 15:14 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/115-ecbb1d7c
trackback
