Posted by you
 
[スポンサー広告
Ravens に来い -ディフェンス編②-
過去記事倉庫を作りました。定期的に新しい記事を追加していきます。
PRに貼ってあるので是非活用して下さい。



今季最終回。




Dan Williams #55 DT Tennessee Senior
Height 6'2"
Weight 327 lbs

DTといえばSenior BowlでTibowにセーフティくらわせた
Odricのモックが多いですがここではWilliams。
元気なDL。が標的ですがなかなか良い感じ。
巨体から繰り出すブルラッシュとスウィムには定評があるけど
フットワーク不足は課題があるよう。
パスラッシュ、ランストップ共に評価は高く
CBSのDTのランクではNdamukong Suh,Gerald McCoyに次いで3位となっている。




Kyle Wilson #1 CB Boise State Senior
Height 5-10
Weight 186 lbs

プロ・デイで好パフォーマンスを披露し評価を上げた。
ゾーンカバーは上手いがマンカバーはフィジカルWRを相手にすると難ありとの評価。
リターナーとしての才能も持っていてWebbと出番を分けたい。
こちらもCBSのCBランクでJoe Haden,Earl Thomasに次ぐ3位。





Posted by you
comment:0   trackback:0
[NFL Draft
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/122-5d75c816
trackback
