スポンサーサイト
Posted by you
 
[スポンサー広告
『未練・或爺杯モックドラフト2010』レポート
『未練・或爺杯モックドラフト2010』

チュルさんのお誘いを受けて先日開催されたモックドラフトに
Ravensのオーナーとして参加させてもらってきました。
チャットには35人以上のNFLファンが集まりとても楽しい時間となりました。
皆さん知識豊富で自分は感心するばかりで縮んでいたのが事実ですw
以下軽いレポートです。



いやあ難しいですねドラフトって;
BALの番でPatrick Robinson,Dez Bryant,Jared Odrickが
残っていたので非常に悩みましたが選んだのはGresham。
自分なりに作ったドラフトボードに4人も残っていて焦りました。
Dezなんて残っていると思っていなかったので
相当考えの邪魔になりましよ;

チャットルームでいくつか意見をもらいましたが
皆さんならどの選手を選らんだか意見を聞かせてもらいたいです。

CLE:Jimmy Clausen
さすがですね。某セイウチンの発言を
ブラフとして完全に無視してますw
参考→野犬留置場
Spiller,Hadenも残ってたのでmentaidawgさんの彼に対する評価の高さが伺える。

PIT:Mike Iupati
伝統のOLに不安が残る近年、1巡での補強に出ました。
OGとして即戦力になるでしょう。
CBもあると思いましたがOGの補強もかたいピックですね。

CIN:Earl Thomas
ここでGreshamの可能性がありましたが
DBのデプスを厚くしてきました。
なんと豪華なトラDB!
 


チュルさんコミッショナー職お疲れ様です。
企画の立ち上げから最後の指名まで
かなり大変な作業であったはずです。
充実した時間をありがとうございました。

そして各チームのオーナーならびにファンとしてチャットに
参加なさっていた皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした。


AFC North
・No.7  CLE    Jimmy Clausen      QB Notre Dame
・No.18 PIT     Mike Iupati         OG  Idaho
・No.21 CIN     Earl Thomas             S   Texas
・No.25 BAL    Jermaine Gresham  TE Oklahoma
Posted by you
comment:2   trackback:0
[NFL Draft
comment
はじめまして。PITを担当した者です。
私もEarl Thomasが18位まで残るとは
思っていなかったのでどうしようかと迷いましたが
結局最初から妥当だろうと思っていたIupati
にしました。今年のAFC北はレイブンズ優勝が
妥当な線かな~と思います。FAの補強もよかったし。
スティーラーズは地区最下位の年と期待を低く設定し
開幕後がっかりしないよう心の準備をしています(笑)。
2010/04/19 00:29 | URL | edit posted by KekiYoki
>>KekiYokiさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

PITは恐ろしいですよ~
ただベンの処分の程度もしくは
トレードいうことになると
苦しいシーズンになりそうですね;

駒が揃ってきましたが私も期待を低く設定して応援してみますw
2010/04/19 00:44 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/124-a8005895
trackback
