Posted by you
 
[スポンサー広告
Report in April  2010 ④
日本時間で4/21の朝,2010-11シーズンのスケジュールが発表されました。

Baltimore Ravens Schedule - NFL Football - ESPN_1271857477130
Baltimore Ravens Schedule - NFL Football - ESPN_1271857504560
ESPNより
マンデーナイトが2試合(NYJ,HOU)で
サーズデーナイトが1試合(ATL)。
相手の組み合わせは
同地区+NFC South+AFC East+HOU+DEN。
最終週にはCINが控えているけど
これはリーグの
「最終週に同地区対決を組み込み
 消化試合を減らそう。」
という考えのもとで全試合が同地区対決となっている。

相手の09シーズンの成績は130勝126敗で
リーグでは12番目の厳しさになっている。
開幕試合は優勝候補にもなりうるNYJ。
今オフLT,Antonio Cromartie,Santonio Holmes,Brodney Poolに加えて
Jason TaylorもJETSに入りしビッグネームが揃ったチームになった。
処分を受けたHomesが開幕週はいないのがちょっとした救い。
しかし,Rex Ryanが率いている限り安心なんかできやしない。
処分といえばRoethlisbergerは無罪となったが
リーグからの処分がないはずはなくPITはTBと7巡の指名権と
トレードでByron Leftwichを引き戻した。
バックアップなのか処分中の先発候補なのはわからない。
噂・予測では4から6週間の出場停止ということだけど
そうなるとW4の試合でRoethlisbergerは出場できない。
日本時間で4/22の午前中にはリーグから正式な発表があるようです。

日本時間で4/22の朝5時頃、6試合の出場停止(今後の素行によっては
延びることも短くなることもあるそうです。)が正式に発表された。
現在、1巡指名権とのトレードを打診しているという情報が流れているが
STLにはこれを断られている。ちなみにNFL.comのアンケートでは
60%がトレードは行うべきであると答えています。


引用
Baltimore Ravens Schedule - 2010 ESPN
Posted by you
comment:2   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
トレードダウンで肩すかしをくらいましたが、交換条件と少ない指名権を考えたらアリだと思います
ただ1巡でゴッソリCBが指名されたのは誤算でした


明日が楽しみになりましたけど、明日の開始時間は日本時間で何時頃でしょう?
2010/04/23 18:56 | URL | edit posted by ショウ
>>ショウさん

コメントありがとうございます。

CB,TE,DL全てを最低1人ずついくと
思いますがCBは残りがイマイチですね。
条件的にはRavensにとって良いトレードでしたが
CBの補強がかなり不安ですね。


明日のモックは今日より1時間30分早いので
日本時間で午前7時頃です。
2010/04/23 19:42 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/125-be44b417
trackback
