Posted by you
 
[スポンサー広告
2010 Draft 1st day
Ravensの初日はトレードダウンにより指名はなし。
内容は43位(2巡),70位(3巡),114位(4巡):DEN⇔25位(BAL)。
このトレードダウンの話を持ちかけたのはDEN,NE,TBの3チームだったらしい。
また、トレード後にMIN,IND,NOに1巡をもらう交渉を
していたが破談となったとOzzieは話している。

賛否が分かれるトレードになり
私も正直不安が残る部分もありますが
1巡あげて2,3,4巡をもらえた事実はかなりお得。
ちなみに1巡の指名権を渡したDENは
25位でTim Tebowを指名している。

不安というのも25位の時点でD.Williams,Odrick,Wilsonが
残っているという状況が美味しすぎたから。
CBはPatrick Robinsonまで出たから即戦力の獲得はキツそう
残っている中ではVirginiaのDB-Chris Cookでギリギリラインか。
他のポジションではAlabama DT-Terrence Cody
Arizona TE-Rob Gronkowskiなどがいるが果たしてどうなるのか 。
会見でニヤツいていたOzzieを信じて
明日からの2~7巡を見ることにします。

参考
Ravens Trade Out Of First Round
Jermaine Gresham gives Palmer options
Steelers draft center Maurkice Pouncey
Browns select CB Joe Haden
Posted by you
comment:2   trackback:0
[NFL Draft
comment
1巡CB5人指名はおいさんもちょっとびっくりでした!
BALは2巡はCodyいけるならいったほうがいいかもしれないですね~
CBは3巡でうまくいけばCook,AlabamaのArenas,
OklahomaのFranks,Oklahoma StateのCoxあたりはたぶん残ってるんじゃないかな~と思います。
残ってなかったらごめんなさいw
2010/04/23 22:04 | URL | edit posted by ネイチャー
>>ねいちゃーさん


コメントありがとうございます。


なるほどCody優先ですか~


ふたつの2巡でねいちゃーさんが挙げたDT,CBを
とれると良さそうです。


明日も楽しみですね!
2010/04/23 22:20 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/127-9c57b33e
trackback
