Posted by you
 
[スポンサー広告
2010 Draft 2nd Day
2日目が終わりました。

2巡(43位) DE/OLB-Sergio Kindle
2巡(57位) DT-Terrence Cody
3巡(70位) TE-Ed Dickson


2巡で指名した2人は本来1巡の実力を持つ選手。
43位ではRavensの指名の直前にトレードアップしたNEが
TE-Rob Gronkowskを指名してきたので迷いはなかったと思う。

Kindleは性格と同じ部位(膝)にした4回の手術が問題、とのこと。
ポジションはJarret Johnsonの控え。OLBでいく模様。
Paul Krugerは既にDEにコンバートしているので
おそらくシーズン通してOLB専念できるはず。
パスラッシャーとしての評価は高いが
ランストップには課題あり。
インタビューでは「ディフェンス新人王を目標にする」と勇んでいた。

Codyは体調管理に不安あり。オフに激動した体重が
スカウトの評価を落とし、この順位で指名できました。
Alabama大では強固なランディフェンスを支え
Codyが持つ潜在能力はかなりのもの。

Dicksonは完全にレシービングTEでブロッキングとサイズに不安視。
ニーズは埋められずチームにブロッキングTEは不在のまま。


斜め読みです;
詳細はインタビューをよく読んで後日アップします。

追記は動画まとめ。
もうすぐ4巡が始まりますが
都合がつかないので今日はここまで。

Baltimore Ravens Draft - OLB Sergio Kindle Texas Longhorns


Baltimore Ravens Draft - DT Terrence Cody Alabama Crimson Tide


Ed Dickson on being drafted in the NFL
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/128-4104cd26
trackback
