Posted by you
 
[スポンサー広告
Sergio Kindle
Sergio Kindle #49
Pos:DE/OLB
Height:6'3"
Weight:250 lbs
College:Texas


Sergio KindleはTexas大で2008年のシーズンはDE/OLB
2009年のシーズンは全てDEとしてプレーした。
選手のプロフィールを見ると
表示はOLB/DEのものとDEのみのものが見られる。
チームの方針ではOLBとしてJarret Johnsonの控えに
つかせる予定であるが様子を見て
JohnsonをILBにまわすこともあるらしい。
ILBは現在不安要素なので十分ありうる。

パスラッシュでは最高の評価を受けているが
ランストップでは課題を残している。
私が見るにブルラッシュは十分武器に
できていると思うがバルクアップは必須。
またオフフィールドでも問題があるが
Ray Lewisの下でまるくなる予定。
インタビューでは
「守備新人王になることが今年の目標だ」
と口にしている。近年の新人王は
LBが多く選ばれているのでチャンスは十分にある。
ライバルは同じタイプでいうとB.Grahamといったところか。

参考
Sergio Kindle From Wikipedia
mackbrown-texasfootball.com
Posted by you
comment:2   trackback:0
[Ravens Player
comment
キンドールは怪我が大丈夫ならお買い得でしょうね

JJをインサイドにコンバート案は考えるとワクワクしますね
サッグスとキンドールの同時ラッシュは獰猛さが半端じゃない!

レイブンズのドラフト評価が各所かなり高めのようですね

でもやはりCBが気になります
けが人の保険のためにも一人はベテランが欲しい

ゲイザーとアソムガのトレードの噂があるようですが、ナイでしょう…
2010/04/30 19:08 | URL | edit posted by ショウ
ドラフトの評価はだいたいがB+、Bくらいで
たまにAが見られ良い感じですね(^^

OAKとのトレードですか・・
アソムガとなると膨大なお金がかかることになりますね;
1対1のトレードなら美味しい気もしますが・・・
2010/04/30 23:33 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/131-7576ffc3
trackback
