Posted by you
 
[スポンサー広告
Terrence Cody
Terrence Cody #63
Pos:DT
Height:6'4"
Weight:354 lbs
College:Alabama


Terrence Codyは2009シーズンのAlabama大を
BCS National Championship Game制覇に導いた
中心選手のうちのひとりである。
少なくともチームの売りであったディフェンスの
核となったことは誰もが納得していることである。
NTに"Mount Cody"を置いたAlabama大の3-4デフェンスは
2008,09シーズンに相手に100ydラッシャーを許していない。
2年間で平均約78yd、最も多く許して
Anthony Dixonの81ydと数字にはっきりと出ている。

"Mount Cody"はカレッジ時代に付けられたニックネームで
その巨体をイメージしたものである。
優秀なDLには必ず付いてくる言葉だが
彼もまた1人では抑えることのできない選手である。
Alabama大のファンはスペシャルチームでの活躍も忘れてはいない。
Tennessee大との試合で1人で2FGブロックをこなした時だ。
そのうち2つ目のブロックは決められるとシーズン初敗戦という
もので値千金のものだった。映像は下の参考にリンクを貼った。

Greggより重く上背もある。公式登録を見ると
身長、体重はNgataとほとんど同じ。
こうみるとサイズは十分であるが管理は不十分である。
Senior Bowlでは370ポンドで現れスカウトや
記者の評価を下げた。最大で410ポンドあった時もある。
他に疑問視されているのはハンドテクニックである。
実績、経験は申し分ないがただの巨体にならないか
いささか不安でもある。



参考
Terrence Cody From Wikipedia
Terrence Cody news
Terrence Cody Block, End of Game, and Rammer Jammer From YouTube
Posted by you
comment:4   trackback:0
[Ravens Player
comment
NgataとCodyが並ぶと凄いラインになりそうですね。
恐ろしいです。。。
同地区ライバルですが、私個人的にはレイ・ルイスの
ファンでして(笑)、レイブンズも好きなほうです。
今年はレイブンズがAFC北地区優勝候補#1なのでは
ないかと思います。

話は変わりますが、こちらのブログのRSSフィードは
どうやって登録すればいいのでしょうか?私のブログに
リンクを加えたいのですが、RSSかXMLのアドレスが
必要らしいのです。
2010/05/04 13:40 | URL | edit posted by KekiYoki
>>KekiYokiさん

コメントありがとうございます。
スティーラーズも敵ながら好感の持てるチームですね。
好きな選手で思い浮かぶのはポラマルですね。
今年は元気にプレーして欲しいです!


RSSの件ですが↓こちらはどうでしょう?

http://youyouyou0.blog119.fc2.com/?xml
2010/05/04 13:56 | URL | edit posted by youyouyou0
リンク成功しました。ありがとうございます。
ポラマルの復帰は楽しみですね。
膝が完治していることを祈るばかりです。
2010/05/04 14:12 | URL | edit posted by KekiYoki
>>KekiYokiさん

良かったです(^^
RSSはこれを機に私の方でも
設置しようと思います。
2010/05/04 21:23 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/132-ce8d5007
trackback
