Posted by you
 
[スポンサー広告
Madden NFL -Japan League- ベストプレー投票 Week1~8
こんにちは。
私youyouyou0は六朗太さんが運営なさっている
Madden NFL/PS3 の日本リーグ(JPL)に参加しています。
日本人32人がNFL各チームのオーナーになり
選手やチームを操り1週間に1試合ずつ
16試合のレギュラーシーズンを戦っており
私達の長期的な楽しみになっています。
運営にあたってリーグの繁栄のために投票や
ハイライト作成をすることもあります。
Madden NFL に関する過去の記事はこちら
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/blog-category-8.html

さて、ここで弊ブログに訪問して下さった方々にも
是非投票に参加してもらえたらと思っています。
方法は簡単でRun,Pass,D#の3つの部門の
投票フォームに1つずつクリックするだけです。

アメフトを知らない方も大歓迎です。
直感的に選んでください!


以下に参考としてプレーと番号を
照らしあわせるために書き記しました。
各選手の名前がNFL.comへのリンクになっています。
(*)を付けた選手は架空の選手です。

追記にJPLメンバーの方への文章を書きました。
確認よろしくお願いします。



Run
NYG #27 Brandon Jacobs
DEN #27 Knowshon Moreno
TEN #28 Chris Johnson
PIT #21 Devontae Sanders(*)
HOU #20 Steve Slaton
SF #21 Frank Gore
Pass
BUF #15 Tim Tribow(*) - #83 Lee Evans
NYJ #6 Mark Sanchez - #80 Bellows Jamarion(*)
NE #8 Brian Hoyer - #21 Fred Taylor
NO #9 Drew Brees - #88 Jeremy Shockey
IND #18 Peyton Manning - #87 Reggie Wayne
ARI #7 Matt Leinart - Larry Fitzgerald
CHI #6 Jay Cutler - #23 Devin Hester
DAL #9 Tony Romo - #82 Jason Witten
PHI #4 Kevin Kolb - #10 DeSean Jackson
D#
GB #21 Charles Woodson
JAX #9 David Garrard
BAL #52 Ray Lewis
KC #94 Tyson Jackson
CLE #44 Will Barkley(*)

*コメントは任意です。




お疲れ様でした。
投票ありがとうございます。
後日結果発表を行います。お楽しみに!


(JPLの皆様へ)
1チーム1プレーずつ私の直感でプレーを選んでいます。
派手なプレーを中心で細かい技術が光るものも選択しています。
素晴らしいプレーばかりで選択を悩んだチームが多く
オーナーの方が気に入っているものと
一致していないものもあるでしょう。
希望があればすぐに差し替えます。
お気軽に私の方に連絡を下さい。
しかし、そのプレーの投票は
リセットされてしまうのでご了承を。
また、ハイライトをアップして下さった方のみが投票の
対象になっていることは御ご了承下さい。
これは仕方がないことですね。
リーグの方は仕組みを理解されているはずですよね。
Posted by you
comment:6   trackback:0
[Madden NFL
comment
YOUさんいつもおつかれさまです~
投票させていただきました!
CLEのは自分でも一番気にっているプレイだったのでうれしかったですよ!
自分の中ではATTSさんのモレノのランがダントツでステキすぎです~
2010/06/07 21:10 | URL | edit posted by ネイチャー
>>ネイチャーさん

ありがとうございます。
Barkleyのハードヒットかっこいいです!

すーさんに大勝したロングさん。
…なかなか負けてくれませんね…笑
2010/06/07 21:36 | URL | edit posted by youyouyou0
はい、すーさんに大勝したロングですw

来週はyouさんとの試合だ。これが地区優勝への山場かな。
2010/06/08 10:10 | URL | edit posted by ロング
>>ロングさん

負けないぞ

ARIの次にPITがトロフィー取ったら
スーパーボウル対戦カード&表紙の2チームですね~

2010/06/08 17:50 | URL | edit posted by youyouyou0
おー確かに。
でも、さすがにそこまではいけないよw
地区優勝してPOに出てだいぶ満足w
2010/06/08 20:27 | URL | edit posted by ロング
>>ロングさん

言われて気づいたけどW9からBALは
地区内対決の連戦。

頑張らなくては。
2010/06/08 20:45 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/146-189cd13d
trackback
