Posted by you
 
[スポンサー広告
ベストプレー投票 Week1~8 結果発表
投票数が増えなくなったので
Madden NFL -Japan League- ベストプレー投票 Week1~8の結果発表とします。
皆様に添えていただいたコメントも一緒に載せてあります。


Run② DEN #27 Knowshon Moreno
・いや~これはきれてる!
・一瞬止まってブロックを待ったのがうまい



Run⑥ SF #21 Frank Gore
・速さ強さうまさが揃っていて密集の抜け具合が秀逸
・最初のレーンが崩れている中カットバックは素晴らしい
・最初のbendの動きが秀逸。その後もうまく道を走った。
・これはすごいうちへの切れあがり!



Pass⑥ ARI #7 Matt Leinart - Larry Fitzgerald
・キャッチとRAC、フィッツの良さが凝縮したプレー
・まさにFitzgerald!なTDなので。
・いや~これはごつい!
・さすがフィッツジェラルド!ライナートも成長しろ~



D#② JAX #9 David Garrard
・インターの後のGBのハードヒットは執念を感じる
・一度奪われてから、また奪い返すのが綺麗でした
・QBのFFはなかなか見れるものじゃない。すばらしい!



D#⑤ CLE #44 Will Barkley(*)
・撃ち抜くようなヒットに一票!
・ナイスハードヒット!
・いや~これはえぐい!





見事1位に輝いたオーナー、そして選手の皆様おめでとうございます!
予想通りどの部門も接戦で
特にD#は1位が2つ,3位が3つで並びました。
票を多く集めたプレーはどれも操作する側の技術が
光るものだったと思います。


今回は投票ありがとうございました!
沢山の投票がありとても嬉しいです。
シーズン終了後にも同様の企画を
実施することを予定しています。
その時はまたよろしくお願いします!


Ravensのオフのニュースが一定量たまってきので
後日そっちも更新したいと思います。
NFLは現在,情報氷河期でyouyouyou0は厳しい状態でありますw
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Madden NFL
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/149-3a08978c
trackback
