スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by you
 
[スポンサー広告
Report in June 2010 【No.1】
Ravensの記事はドラフトの時のルーキー分析以来でごぶさたしてます。
情報過少でプレシーズン開幕までここからさらに情報が少なくなるという
節目だと思うのでニュースをまとめておきます。


・Gaitherとサイン
チームからの扱いにごねていたようにみられたGaitherとサインした。
このままOherがLTでGaitherがRTというポジショニングで
オフェンスを組むようであるがいつでも入れ換わりは利くはずだ。

・リーグから一定期間のOTA禁止処分をうける
チームはリーグが定めている内容の激しさや時間制限などの
練習規定を違反し5日間の練習禁止処分をうけた。
Ozzieは事実関係を認め
「私達は間違いを犯した。このような間違いは2度と犯さない」と話した。

・キッカーとの契約を増やす
BengalsのK-Shayne Grahamと1年契約を結んだ。 ワイルドカードJets戦で
短い距離のFGをはずした印象が強いがCundiffより経験は豊富である。
GrahamはJets戦のミスをモチベーションに気を新たにすると話している。
何事もなければGrahamが正Kとなる。

・DBの補強
トライアウトに参加していた前DALでプロボウル経験のあるKen Hamlinと
前SFのCB-Walt Harrisと1年契約。Harrisであるが2008年は
16試合に先発し3INTを挙げているが2009年のOTAで膝をケガして以降、試合に出場はなし。

・Bulgerと契約
前STLのQB-Marc Bulgerと高値で契約。
先日のドラフトでSTLに指名されたBradfordに
押し出される形で解雇されていた。
強力オフェンスの一員となっていたこともある
BulgerはFlaccoにとって心強いバックアップとなるはずである。
5巡指名権で売れなかった2番手のTroy Smithは
それ以下の条件でトレードされるという推測がある。

・Ed Reedの現状
Reedは先日シリウス衛星ラジオで自らの状態について語った。
臀部のケガに数ヶ月前に手術を施したが
完治までに4~6ヶ月かかるものであるが
6月下旬現在でおよそ35%くらいであるとのことで
開幕戦の先発は怪しいところだ。
Reedの復帰が思うようにいかない一方でベテランDBの補強。
Hamlinと契約はしたが2番手に位置するのは
Zbikowskiとの推測が多いようだ。
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/150-ef225795
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。