スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by you
 
[スポンサー広告
Report in August 2010 ①
Twitter - Jamison Hensley- Haloti Ngata has nicknamed ..._1280479138540


キャンプがはじまりプレシーズンも近くなりました。
蓋も開けないうちの評価はあてになりません。
外からの前評判は良くても内から見れば不安要素ばかり。
…とキャンプが始まる前にここまで下書きしていたら…あぁ

8月4日(現地時間)のスペシャルチーム練習でキャンプは終わり。
そのまま1週間後でプレシーズンゲームに突入です。
ごたごたなる前にこれまで動きのまとめを2回に分けてしておきます。


*自分のツイートを下げてRavensのリストを←に貼り付ました。

・Ed Reedのケガ
インタビューでは自らのケガの状況について以下のように語った。
「手術をして回復に向かっているが、いつから出場できるか
わからない。それはシーズン開幕直後かもしれないし
中盤にさしかかたったころかもしれない。いや、中盤で
出れるとも限らない。全休もあり得る。そういうケガだ。」
本人は契約の延長を望んでいたので体力的にはまだいけると
自覚しているはず。しかし,1度はプレーをあきらめかけた程に
身体に残された傷は深く、Reedを悩ませているようだ。

・飽和したQBデプス
Marc Bulgerを獲得しZornをコーチに迎え
QBのデプスは安泰であるが3,4番手に控える
BeckとT.Smithは未だチームに留まっている。
SmithはEaglesなどのチームと話が出ているが
果たしてどうなるだろうか。

先日,公式サイトの投票で
「3番手は誰がふさわしいか」
というものが行われていましたが
やはりT.Smithが60%とBeckの32%と差をつけていました。
キャンプではすでに2番手としてBulgerが安定感を見せています。
SmithがどうなるかわかりませんがQBは安心して見ることができますね。
(余談ですがBeckは先月元ミスカリフォルニアの美女と結婚しました。
涼しい顔してやるなぁ、羨ましい…[ぼそっ])

・S.Kindleは…
Kindleは頭蓋骨折を抱え長距離の移動が数週間禁止。キャンプは全休。
友人宅に宿泊中、寝起きで意識が薄い時に階段から落ちたとのこと。
はじめニュースが流れてきた時は飽きれていましたが
どうやら簡単な話ではない様子。

Kindleはナルコレプシー(居眠り病・睡眠障害)の患者らしいです。
これはHarbaughが正式に公表しました。
突然激しい眠気におそわれたり入眠時の幻覚や起きた時に金縛りになる等が主な症状。
学生時代もミーティング中の居眠りがあったとか。ケガをしたのも寝起きなので
話は合います。治療を怠った患者は交通事故など突然の発作による事故に
巻き込まれるケースが多いようです。
詳しい説明はWikipediaへ→ナルコレプシー

1年目からの活躍はそれほど期待していなかったけれど戦力になれば
JJをILBにコンバートしてLBの穴を埋めたりといじれるので
少しでも早く経験を積んで欲しかった。残念。

・ボルチモアのバーガーキング
T.Codyコンディショニングンチェックをパスできずに初日を
練習不参加となりました。学生時代にシニアボウルでも
体調管理の不手際を晒したけど直す気はあるのだろうか…
まあ、2日目でしっかりパスしたので軽く見ておきます。

チームメイトは彼をあたたかく歓迎しているようで
NgataはCodyをチーズバーガーと名づけました
それを聞いたSun紙ライターのJamison Hensleyは
「それならNgataはワッパーじゃないか」と

この先も仲良くやって欲しいですねww
参考:ワッパー・日本版公式サイト
「とてつもなく大きい」を意味するバーガーキング®の看板商品。
直径はなんと5インチ(約13cm)。 (!!)


Posted by you
comment:0   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/158-28acb9d6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。