Posted by you
 
[スポンサー広告
Preseason game Week1 CAR@BAL 【Review】
Baltimore Ravens - Gameday - vs Panthers_1281670197181
NFL JAPAN.COM 動画
Gameday

ケガなし反則少々ありの試合でした。
オフェンスではスターターは1Qの出場のみで
ディフェンスはNgataやRay Lewisを除いてまんべんなく出場。

オフェンス
スターター率いるオフェンスは積極的なエアアタックで10得点。
Flaccoは8/12 120yd 1TDとスタッツは上々。
Mason,Boldinの存在でClaytonのカバーが薄くなったおかげで
Claytonが活躍できました。キャッチ力のある選手なので
フリーになれば頼りになる。スタートから第3WR扱いで
このまま、この位置はキープできそう。次いでStallworthでしょう。
試合で存在感のなかったルーキーのD.Reedはこのままだと厳しい。

ディフェンス
スターターは相手OLの反則に助けられたり
肝心なとこでホールディングがあったので正直評価し難い。
2,3番手になるとClausen率いるオフェンスに押され気味。
FFやINTを奪うことができたがこれは相手のミスと大雨によるもの。
ここらへんは残りの試合で観ていこうと思います。

ルーキーではCodyのブルラッシュやぺネトレートを
決めるシーンがいくつかありまずまずの活躍。
ドラフト外で注目されていたMillerはPRでビッグリターンを決めアピール。
RBのSteeleはちと厳しいかな。


追記はTwitterの実況を編集して切り貼り。

次の試合は
日本時間
8月22日(日)8:00~
BAL@WAS

1Q

CAR@BALキックオフ。CARがレシーブ。グルーデンが試合前にBALについて
「ReedやFoxworthのケガでDBは非常に厳しい状況だ。
WebbやWashingtonもケガ明けで他のCBの出来が鍵となる。」

グルーデンは続いて「昨季のような反則を無くさなくてはならない。」と話した。
が、Ravens最初のディフェンスはオフサイド...

ファーストキャッチはMason。第3WRはClayton。
G前ではオフェンスにチーズバーガーが出るシーンも。
FG成功で攻撃権はPanthersへ。

2Q
Oherの調子があまり良くない。Boldinは初キャッチ。
スターターメンツで自陣8ヤードから92ヤードのドライブ成功。
締めはFlacco⇒Claytonの30ヤードTDパス。

QBはBAL-Bulger、CAR-Clausenに交代。

OLの反則とHBのファンブルでClausenもやりにくそう。
投げれる時はなかなか良い制球力。

試合は終盤お互いFGミスでBAL 10-3 CARのまま後半へ。
蹴ったのはGrahamで50ydのアテンプトでした。

3Q
ルーキーTE-DicksonとPittaはそれぞれビックキャッチ
(ピッタはぎりぎりインコンプリート。しかし、イリーガルタッチの反則をもらう)
を魅せる。3Q入ってQBはT.Smithに交代。

インター直後にファンブルリターンTDを許すなど大雨で試合が
荒れたけどようやく安定してきた。
楽しみにしていたドラフト外のMillerはパントでビックリターンの
後にT.SmithのQBドローでTD.17-9でリード。

4Q
なし
Posted by you
comment:0   trackback:0
[2010 Season game
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/166-5f7d199a
trackback
