スポンサーサイト
Posted by you
 
[スポンサー広告
Preseason game Week2 BAL@WAS 【Review】
Baltimore Ravens - Gameday - at Redskins_1282574003036
NFL JAPAN.COM 動画
Gameday

スコアだけ先に見て満足していましたが
試合を観たらがっかり。
1stチームに不安の残る試合だった。

オフェンス
前回出場していなかったRay Riceが復帰。
Stallworthも1枚目で出ていました。
エンドアラウンドでキャリアーとして多く使われていたので
合わせが目的だったように思います。
昨シーズンはMasonが酷使されていましたが
これからはWRのこういったプレーはStallworthを使うはず。
ファンブルもありパフォーマンスはいまいちだったので
デプスはClaytonの方が上でしょう。

オフェンスは1バックからのバンチフォーメーションが多め。
ノーハドルが中心でしたがFlaccoは上手く振舞えていなかった。
一方でさすがはベテラン,Bulgerは高い成功率。
Bulgerのおかげで前回影だったD.Reedは22ydパスでアピールできた。
全体として、反則にも足をひっぱられ3rdDown成功率はボロボロ。
ファンブルも目立ちリズムは良くなかった。
TDできたのもHaruki Nakamuraのフェイクパントから51ydランを決めたおかげ。
見た限りパス偏重・ノーハドルが実現するのはまだまだ先のことでしょう。

ディフェンス
ランストップは完璧。
ライン戦で押していたのでLBもよく動くことができ
早いタイミングでタックルできていた。
スターター争いが続くILBはパスカバーでGoodenのミスが目立っていた。
J.McClain,Ellerbeは無難にこなしていたので1歩後退。
Suggsは対面がルーキーのTrent Williamsだったこともありカモにしていため
パス・ランともに目立っていた。この動きがシーズンでできれば最高ですね。

全体としてパスラッシュでプレッシャーをかけることができていたけど
時間を与えるとシームにスッとパスを通された。
観ていてDBに不安を感じたけどDCのMattisonは
「パスをかわし、見事なパスを投げていた」と、むしろMcNabbを褒めていた。

Webbが順調に復帰し遂にPUPリストから出ます。
チームは開幕から出場させたい意向。
コメントだけ見るとMattisonはDBのパフォーマンスを
軽く見ているようですがこのままでは依然として不安が残ったまま。




次の試合は
日本時間
8月29日(日)8:30~
NYG@BAL
Posted by you
comment:0   trackback:0
[2010 Season game
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/167-20594e61
trackback
