スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by you
 
[スポンサー広告
Preseason game Week3 NYG@BAL 【Review】
Baltimore Ravens - Gameday - vs Giants_1283074788876
NFL JAPAN.COM 動画
Gameday

オフェンス
今回はJ.Flaccoが前半の全てのスナップを受ける。
ファーストシリーズはあえなく3つで終わり。
しかし、それ以降はパスプロもJ.Flaccoも格段に安定し17得点。
J.Flaccoは多くのレシーバーに投げ分けていたし
要所では自らキャリーも決めていた。
今回の試合もワンバックからのパスが多め。
投げ分けが見事だったため多くのレシーバーが目立っていた。
パスプロではやはりM.Oherが1番安定していた。

OTが2人欠場する中で上手くやれたのもノーハドルのおかげ。
前回はお世辞にも良いとは言えなかったけど
今回は合格点以上だと思います。
来週もノーハドルでぐいぐい行けると良いです。
…開幕戦に向けて。

ディフェンス
2回目のシリーズでギャンブルをおさえたのが
大きく影響して前半を3点でおさえる。
フロントが今回も健在でランディフェンスはかなり安定。
全体としてミスタックルが目立ったのが不安。
前半終了間際のH.NakamuraのINTは感動した。
E.Reedを彷彿させるプレーで以前からSun紙の記者から
「精神的なリーダーとして成長した」
と評価をうけていましたがこれは間違いない。
グッジョブ!


試合ではD.Stallworthが足を骨折。
シーズンエンドの可能性はないそうで2ヶ月、10月の末には
復帰できると報告されている。
R.Lewisが途中で足を引きずりながらサイドラインに戻っていましたが
ロッカールームに行くレベルではなかったようだし
特にチームから報告もないのでとりあえず軽視していいかと。
W.McGaheeが試合に出ていませんでしたが
これについての報告はチームからありません。

次の試合は
日本時間
9月3日(日)9:00~
BAL@STL
Posted by you
comment:0   trackback:0
[2010 Season game
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/169-443cac2b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。