Posted by you
 
[スポンサー広告
Preseason game Week4 BAL@STL 【Review】
Baltimore Ravens - Gameday - at Rams_1283516270154
NFL JAPAN.COM 動画
Gameday

オフェンス
各ポジション2番手以下で
QBは1試合通じてT.Smith。
この試合もパス偏重で18/38 237 2INT。

T.Smithは序盤全く安定せず。
しかし、中盤綺麗なパスも放れていた。
ライン戦も大きく影響していたように思います。
アップのリードがオーバーになってしまうシーンが多すぎた。

D.Reedへのパスが結構目立っていた。
D.ReedはKRで50yd付近まで持っていき全体的に好印象。
しかし、ファイナルカットで残れるかは微妙ですね。
D.Stallworthの代役という観点ではD.Williamsが
適しているという評価を受けていますがどうなるでしょう。

少ない出番だったけどC.Steeleの加速力と粘りは良いものが見れた。

ディフェンス
こちらも2番手以下ばかり。
Ramsは最初のドライブのみS.Bradfordを起用。
彼の大学時代のプレーは数試合観たことありますが
かなりそれに近いプレーができていたように思います。
というかそれを許してしましました。ウチのディフェンスが。
ライン戦で押せず、セットバックからのパスで
大きくゲインを許しあっという間にTD。

この日の最初の得点はディフェンスから。
D.Ellerbがこぼれ球を拾ってインターセプトしそのままTD。
ハイライトのきっちるうつっていますが無駄なセレブレーションつき。
J.Harbaughが直後にフェイスつかんで激怒していましたね。
当然です。不謹慎です。しかも敵地で。

パスディフェンスは不安を与えるシーンばかり。
3番手QBに3rdDown15ydを通された場面も。

全体的にタックルは良かった。
オープンフィールドでも割と綺麗にタックルを決めていた。




昨年に続いて今年も4戦全勝、とはいきませんでしたね。
プレシーズンですがどのくらい連勝が続いているのか調べましたが
2008年の4週目でファルコンズに9-10で負けているので7連勝でストップ。
勝敗より試合内容ですが負けるとやはり悔しいですね。

ロスターファイナルカットを終えたら次は開幕戦です。
ぼちぼち他のチームの状況もチェックしていこうと思います。
Posted by you
comment:2   trackback:0
[2010 Season game
comment
ハイライトしか見ていませんが、プレシーズンマッチで日系人のharuki nakamura が活躍したのいいですね。 すごくうれしいです。 前回の試合ですが、パントフェイク時のRBみたいなキレッキレッのパントフェイク、  解説がルーキーと叫んでいましたがなぜですかね。  



今回の試合の

D.Ellerbがこぼれ球を拾ってインターセプトしそのままTD。
ハイライトのきっちるうつっていますが無駄なセレブレーションつき。

あれは激怒しますよ。 勝利にむかって真剣にやってるのに 試合によっては あれでモーメンタム動きますし 引き締めないといけませんね。
 
 
2010/09/04 08:24 | URL | edit posted by kazu
>>kazuさん

コメントありがとうございます。

H.Nakamuraの活躍は嬉しいですね。
Ravensファンでなくても日本で注目している方は
多いみたいでなんとかそれに応えてもらいたいです。

パントのスペシャルプレーを見直してみましたが
''ルーキー・ナカム-ラー''ではなく
''(ハ)ルーキー・ナカムーラー''だと思います 笑


D.EllerbはILBのスターター争っているなかで1つでも
マイナスを減らしたいはずなのにあれでは自分の首を絞めてしまっていますね。
滅多にTDできないディフェンス選手があのように
興奮と喜びをぶちまける気もわからなくもないんですけどね。
しかし、彼もプロですから・・
2010/09/04 11:11 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/170-2e1b4960
trackback
