Posted by you
 
[スポンサー広告
開幕ロスター
55882179.jpg
Ed Reed(Baltimore Sun photo by Jed Kirschbaum / August 31, 2010)

細かいカットよりE.Reedの処置が注目を集めましたが
残念ながらPUPリスト入り決定し第6戦目まで試合に出ることができません。
S.Kindleは来月からチームに合流し契約をすませ様子をみる予定です。

では、ポジションごとに見ていきます。
QB(2)
J.Flacco/M.Bulger

T.Smithをカットし他のポジションにあてました。
現行のスキームに合っていませんせんでしたね。
2人体制で開幕を迎えるのは2006年以来のこと。
J.FlaccoがMVP候補として名前があがっているのは嬉しい話で
是非狙って欲しい。勝てるQBからスタッツも残せるQBへ。
万が一ケガがあっても少ない試合であればM.Bulgerがカバーできるでしょう。
安心できるベテランの獲得はやはり大きかった。

RB(4)
R.Rice/L.McClain/W.McGahee/J.Parmele
[PUP]Matt Lawrence

実質HB4人。ドラフト外のC.Steeleはゲームで多く使われていましたがカット。
J.Parmeleは主にKRで起用される予定。

WR(6)
A.Boldin/D.Mason/M.Clayton/D.Stallworth/M.Smith/D.Reed

D.Stallworthはケガでスタート。11月のはじめには復帰する見込み。
D.Williamsに勝ったM.SmithとD.Reedは
スペシャルチームで印象が大きく助けたようです。

TE(3)
T.Heap/E.Dickson/D.Pitta

この3人は一番順当というか外しようがありませんね。
スターターはT.Heapが貫禄の勝利。

OL(8)
OT:M.Oher/J.Gaither/O.Cousins/T.Moll
OG:B.Grubbs/M.Yanda/C.Chester
C :M.Birk

M.BirkのバックアップはC.Chester。
J.Gaitherはまだはっきりしていませんが
LTはM.Oher,RTはJ.Gaitherがつくようです。

DL(9)
C.Redding/T.Pryce/K.Gregg/H.Ngata/T.Cody
P.Kruger/A.Jones/B.McKinney/L.Divens

T.Codyは開幕から少し遅れてスタートする見込み。
C.Reddingがかなり良く動けている印象。
デプスはかなり厚いと思います。

LB(9)
ILB:R.Lewis/J.McClain/D.Ellerbe/T.Gooden/J.Phillips
OLB:J.Johnson/T.Suggs/E.Jones/P.Burgess
[PUP]B.Ayanbadejo

ILBのスターター争いはJ.McClainが勝利との評価が。
昨季も合わせ、B.Ayanbadejoはなかなか戻ってこれませんね。
スペシャルチームのエースなんですけどね。

CB
(5)
F.Washington/L.Webb/J.Wilson/C.Carr/B.McCann
[suspended for two games]C.Williams

ドラフト外で期待されていたP.Millerはカット。
F.Washingtonが1枚目にすることがやむを得ない状況は厳しいですね。
L.Webbもケガ明けでプレシーズンで慣らしていないので
はじめから良い動きを求めることは酷でしょう。
不安定ですがドラフトでスルーした分トレードなどで
探しまわった結果なので今更仕方ないですね。

S(4)
D.Landry/T.Zbikowski/H.Nakamura/K.Hamlin
[PUP]E.Reed

かわりにT.ZbikowskiがFSに。
シーズンではそれぞれ安定した活躍が期待されます。

Specialteams(3)
K:B.Cundiff
P:S.Koch
LS:M.Cox

S.Grahamをカットし昨シーズンに続いてB.CundiffがKに。
勝てる試合をFGで落とす悪夢はもう見たくないです。



[]が名前の前に付く選手はロスターにカウントしません。
改めて数を整理すると

QB(2)+RB(4)+WR(6)+TE(3)+OL(8)+DL(9)+LB(9)+DB(9)+ST(3)=All(53)

となりますね。
こうみるとQB2人体制はやむを得なかったかと思います。


Jetsは本日ようやくD.Revisと契約したようで
いよいよ本格的に開幕戦モードへ。

楽しみです。
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/171-4dbc925d
trackback
