スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by you
 
[スポンサー広告
Report in September 2010 【No.1】
「T.J.Houshmandzadehと1年契約」
という文面のブレーキングニュースが
昨夜流れた時は正直かなり驚きました。
そしてGM-Ozzieは凄いな、と。
昨年最初にFAになった時からOzzieは
彼のフットボールの練習に対する意識の高さに興味を示していたそう。
既にエース級WRのA.Boldinを獲得して十分かと思いましたが
今年、浮いていたところを狙いすまして契約。
それによりM.ClaytonをRamsと先に控えるドラフトの指名権とトレード。
オフシーズン迎える前に課題になったWR陣ですが
ここまで徹底的に補強するとは想像もできなかった。

T.Codyは2戦目には復帰できる見込み。
スターターの起用は考えられないですが
ワンポイント起用は多くあるでしょう。

ロスターカットカットされたT.SmithはSFへ。
スターターを狙って頑張って欲しいです。
PanthersからQB-Hunter Cantwellを練習生として契約。
プラクティススクワッドについては確定を見て
AFC北地区の動向と共に後日まとめます。

追記には9/7 Boise St@ Virginia Techの実況のまとめを貼りました。
期待通り面白い試合でした。
日本のファンの方のつぶやきでその一部わかると思います。


参考
‘Housh’ Now A Raven, Clayton A Ram
Cody Expects To Be Back Week 2
Link


Posted by you
comment:2   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
HoushmandzadehがBAL加入とは驚いたね~。これでレシーバーはWR3枚にHeapにRiceと。カバーしきれないのは必須だな。
もろいDBを突こうにも・・・まあ言わずもがなということで。
なので、PITの地区優勝が遠のくって言ってもそんな期待してませんので(笑)、とりあえずWC狙いですw
2010/09/07 13:57 | URL | edit posted by ロング
>>ロングさん

コメントありがとうございます。

PITに脅威を与えることができる程度にオフェンスの補強が進み満足しています。
ベンの縛りもゆるくなったようで例年通りPITは脅威ですよ;;

直接対決を楽しみにしています!

2010/09/07 14:31 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/172-209f0681
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。