Posted by you
 
[スポンサー広告
2010 シーズン開幕直前レポート AFC North
開幕も目と鼻の先
TwitterではTLの大半がフットボールに
関することで毎日ほくほく。

開幕前にAFC Northの4チームのオフの動きを箇条書きでまとめておきます。


Baltimore Ravens
・A.Boldinを獲得
・S.Kindleが不慮の事故で頭蓋骨折
・M.Bulgerを獲得,T.Smithを放出
・E.ReedがPUPリスト入り
・T.J.Houshmandzadehを獲得,MClaytonを放出
・Preseason game 3-1

Cincinnati Bengals
・A.Bryantを獲得,後に放出
・T.Owensを獲得
・DC M.Zimmerと契約を3年延長
・G.WilsonがIR入り
・A.Odom,A.Smithが戦線に復帰
・Preseason game 3-2
詳細はこちらで:ベンガルズはツヨトラ!!

Cleveland Browns
・M.HolmgrenがGMに就任
・J.Delhomme,S.Wallaceを獲得
・D.Anderson,B.Quinnを放出
・M.HardestyがIR入り
・先発QBはJ.Delhomme
・Preseason game 2-2
詳細はこちらで:野犬留置場

Pittsburgh Steelers
・B.Roethlisbergerが出場停止処分を受けるも6試合から4試合に軽減
・S.Holmesを放出
・先発CはルーキーM.Pouncey
・T.Polamaluが戦線に復帰
・開幕先発QBはD.Dixon
・Preseason game 3-1
詳細はこちらで:NFL * MLB * NHL スポットライト♪



シーズンで最低計6回顔を合わせることになる同地区チームの存在。
単純にマンパワーだけを見れば今年はBengalsが一番の脅威でしょう。
昨年は2敗しているので今年も苦戦を強いられることは間違いない。
しかし、どのような状況でもお互いをよく知った同地区チームとの
試合は勝ち負けの保証がなく,それは今年も同じでしょう。
同地区の動きはシーズン中もピックしていこうと思います。


RavensはPractice Squadに下記の7名と契約。
リーグでは練習生として8人契約できるので残り1枠となります。
RB-C.Steele/WR-J.Harper/TE-D.Drew/OG-B.Mattison/DE-A.McClellan
QB-H.Cantwell(CAR)/OT-D.Tyler(ARI)


ぼちぼちJETSをチェックしていこうと思います。


Posted by you
comment:2   trackback:0
[NFL
comment
余裕?本音?
大変御無沙汰致しております。
自分はちゅるサンの「開幕直前予想大会」ではAFC北の優勝を穴狙いの気持ちもあってCINと予想したんですが、順当ならBALでしょうね、ヤッパ。

>ぼちぼちJETSをチェックしていこうと思います。
控えめに「勝ち負けの保証がなく」と仰ってますが、この辺に何気にyouyouyou0サンの余裕というか自信の程が感じられます(笑)。

確かにJETSも前評判高くて、順当にいけばAFCチャンピオンシップはNYJvsBALになる確率が大でしょうね。でも怪我やら何やら予想もつかないことが起きるのがNFLですから、其処がまた堪らないのですけどね。

シーズン中のエントリーも楽しみに拝見させて頂きますので、どうぞ頑張って下さい。
2010/09/09 07:47 | URL | edit posted by Liger
>>Ligerさん

コメントありがとうございます。

先日のT.J.Houshmandzadehの加入などオフには積極的に
ビッグネームを獲得しファン目線抜きで客観的に
強い印象を与えているんじゃないかな、と感じています。
なのであまり弱気な言葉を並べても逆に
嫌味になってしまうのでは?と思っています(笑)

言葉の裏であまり自信がないのが本音です。
気になるのは昨年,多くの試合を僅差で落とした勝負弱さで
改善できているかは始まってみないとわかりません。

この記事の主題ですが同地区対決がカギですね。
その他の試合でもNEやNOなど試合巧者が多いので
今年も厳しいシーズンになるはず。


明日にはもう開幕ですね。
今年もよろしくお願いします!


2010/09/09 13:52 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/173-5c9cf973
trackback
