スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by you
 
[スポンサー広告
2010 Week1 BAL@NYJ 【Preview】
火曜日の朝(8:00~)には待ちに待ったRavensの2010年シーズンが開幕。
マンデーナイトの開幕戦を新しくできた
メドウランズ・スタジアムに招待されるという日本でも
かなりの注目を集めているであろう試合。
極めつけにハーフタイムにはGREEN DAYとSLASHのステージが予定されてます。
(参考→グリーンデイとスラッシュがNFLの試合でパフォーマンス)

16試合と少ない試合数で特に重要な試合となるのが開幕戦。
開幕戦で勝利したチームの多くが
プレーオフに進出するというデータが打ち出されているNFL。
それをさっぴいて第2週に難敵Bengalsとの試合を控える身としても
課題を残さずどうしても良いスタートを切りたい。

昨シーズンのJETSは強力なランオフェンスと複雑なブリッツを巧みに混ぜて作る
強力なディフェンスでチーム作りをし、どこかRavensと似た色を持つチーム。
オフにはL.Washingtonなどチームの主力を放出したが
その分L.Tomlinsonなどを獲得し戦力をマイナスではなく大きくプラスにした。
今年のJETSとRavensの私のイメージは
穴が無いチームを作ったJETS
マンパワーを足し算するチームを作ったRavens
フットボールでは前者JETSのチーム作りが理想ですが
果たして試合ではどうかちあうか。

前半からどちらか、または両チームとも大量得点あげることはまずないでしょう。
おそらく本来の強みのランを中心にまとめてくるのでそこをどれだけ止めることができるか。
また、こちらの強みでもあるランをどれだけ出すことができるか。
ランオフェンスの要J.Gaitherはこのまま欠場するようでRavensにとって大きな不安要素。
ラン、とにかくランです。


(弱気ですが)勝敗はどうあれ接戦以上の戦いができれば今シーズンは明るいでしょう。

今年こそスーパーボウルリングを!
PLAY LIKE A RAVEN



HD Baltimore Ravens Season Highlights 09-10



Baltimore Ravens - People - Injury Report_1284365370872
Posted by you
comment:0   trackback:0
[2010 Season game
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/174-392c9e5d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。