Posted by you
 
[スポンサー広告
2010 Week3 CLE@BAL 【Preview】
56245293.jpg
(AP photo / September 19, 2010)

CLE@KCを観ましたが連敗しているもののチームの雰囲気は良く感じました。
この試合はS.Wallaceが先発でしたが退いていたJ.Delhommeは今週スターターの予定です。
オフェンス
CLEと言えば個人的に楽しみにしていたM.Hardestyがシーズンアウトということで残念。
しかし、RB陣と特に左サイドのランは尚も強力。
昨シーズン終盤3試合に怒涛の活躍を魅せたJ.Harrisonのポテンシャルに加え
DENから獲得したP.Hillisもかなり動けている。本職はFBですがHBセットから
パワーランからパスキャッチもこなせるマルチな選手。
WRに問題ありのようなのでまずはランをきっちり
止めることができれば試合は有利に進むはず。
厄介なのはご存知J.Cribbsでワイルドキャットは一発TDの脅威もあります。
J.Harbaughはクラウドノイズで対抗して欲しいとファンに協力を仰いでいた。

ディフェンス
Rob.Ryan(Rexと双子)はCLEに来て2年目ですが
強力なスキーム作りの理想に近づいているように見える。
T.J.Wardは前でも勝負できるSとして良い動き
J.Hadenはミスこそあれ綺麗な動きを魅せる。
パントカバーのタックルも良かった。
NTのS.Rogersは相変わらずオールタイムで元気。
彼のブルラッシュに耐え続けることになるM.Birkは今回もタフな試合になりそう。

試合に向けて
R.Riceをもっと使え、と批判やファンからの指摘が多いようですが
この先の長いシーズンに向けてパスを中心に攻めるべきだと思います。
ダメだったら潔くQB変えても不安はさほど大きくないし
良ければ次に控えるPIT戦への自信になると思いますし。
もし、ラン中心でいくにしても今週はJ.Flaccoの正念場になりそうです。

カフェテリアにて
tgvop.jpg
posted by @1WinningDrive

我らがHCのJohn Harbaughが先日,誕生日を迎えた。
おめでとうございます。
彼にはこのまま長期政権執っていただきたい。

近況
頭蓋骨折を負ったS.Kindleは1年契約を結んだが
今シーズンプレーすることはないと伝えられた。


日本時間
9月27日(月)2:00~
CLE@BAL

PLAY LIKE A RAVEN


Baltimore Ravens - People - Injury Report_1285380647634
Baltimore Ravens - People - Injury Report_1285380663573

Posted by you
comment:0   trackback:0
[2010 Season game
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/186-aa5adc8a
trackback
