Posted by you
 
[スポンサー広告
2010 Week4 BAL@PIT 【Preview】
139888080-26153918.jpg
(Baltimore Sun photo by Karl Merton Ferron)

ハインツフィールドでの試合は過去8試合で7敗している(昨年も負けましたね)。

時間が足りずSteelersの今年の試合はハイライトしか目を通してないですが
B.Roethlisberger不在にかかわらず開幕3連勝を成したその実力は驚異です。。
パスオフェンスがリーグ最下位に対し失点はリーグ1位。
ランと強力なディフェンスのみできっちり勝っています。
ESPNのランキングでは1位を獲得し現在最もホットなチームです。
ここらで息の根を止めないと……
オフェンス
前述した通りパスオフェンスは最下位。
開幕から2試合はD.Dixonが先発したが怪我で
Week3からC.Batchが先発。ロングパスでTDを記録するなど調子は上々。
A.Homesの離脱もあってWR陣に少し脆さの見えるので
ラッシュをかけてロスを狙いたい。

ディフェンス
開幕から3試合で平均11失点。
T.Polamaluも平然と復帰し2INTの活躍。
LB陣が特に元気なようでランもパスもロングゲインを望むのは酷だ。
今週は特にJ.Flaccoのパッシングがカギになる。
えげつないプレッシャーに対しどれだけ冷静に対処できるか。
WRは1対1の勝負で早めに優位に立ち,J.Flaccoの援護が必須。
多少,消極的になってもターンオーバーは絶対になくさなければならない。

近況
T.PryceをカットしそのままJetsに入りました。
これでR.RyanがRavensのディフェンスから獲得した選手は3人。
かつてのシステムということでそれなりに出場機会をもらうでしょう。

J.Gaitherが今週もアウト。


日本時間
10月4日(月)2:00~
BAL@PIT

PLAY LIKE A RAVEN


Baltimore Ravens - People - Injury Report_1286043504437
Baltimore Ravens - People - Injury Report_1286043518995
Posted by you
comment:1   trackback:0
[2010 Season game
comment
バッチが先発出場した先週、ようやくTDパスが
出たのですが、それも相手がタンパだったからで
レイブンズ相手に同じようには行かないと思っています。

おっしゃる通り両チームともターンオーバーが
決め手になりそうですね。スティーラーズは
ディフェンスに得点してもらわないと点が入らないのでは
ないかと思っています。

いずれにせよ楽しみですね~。
2010/10/03 14:19 | URL | edit posted by KekiYoki
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/191-dbbc3285
trackback
