Posted by you
 
[スポンサー広告
2010 Week10 BAL@ATL 【Preview】
151903280-07183926.jpg
(Baltimore Sun photo by Christopher T. Assaf / November 7, 2010)

H.NgataがDolphins戦での活躍を認めれて
AFC週間最優秀守備選手に選ばれました。
さて、日曜日の試合から息をつく間もなくジョージアドームでの
サーズデイナイトゲームに挑むことになります。
Ravensはこれまで6勝2敗。対するFalconsも6勝2敗。
2008年のドラフト
こんな記事がありました。
Late For Work 11/10: King Reveals Ozzie’s Offer For Ryan In ‘08

2008年のドラフトでRavensはMatt Ryanを指名するためにRamsの持つ全体2位指名権と
Ravensの1,2,4巡の指名権に加えて翌年の3巡指名権をトレードしようとしていた。
という内容です。しかし、話は決着せずご存知のように
FalconsがM.Ryan,RamsはC.Long,RavensはJ.Flaccoを獲得しました。
もし、トレードが成立していたら、M.Ryanのために
J.Flacco(1巡),R.Rice(2巡),M.SmithまたはD.Hale(4巡),L.Webb(2009年の3巡)
を指名する機会を失っていた可能性がある。と続けています。
M.Ryanはリーグで成功している選手の1人ですが
無茶なトレードが成立しないで良かったと思います。

M.Ryanはルーキーイヤーからホームで17勝1敗。
現在13連勝中とホームでめっぽう強いです。
果たしてどういった試合になるでしょうか。

vsオフェンス
リーグ屈指の重量RB M.Turnerのパワフルなランと
M.Ryanのスマートなパスプレー。
M.Ryanの加入と同時に調子を上げたFalconsを象徴する言葉です。
今季はそれらに加えてノーハドルオフェンスと
ディフェンスが非常にうまく機能しています。
またランオフェンスはJ.Snellingの台頭でさらに強力になっている。
(*J.SnellingはCardinals戦で129ydのラッシングヤードを記録しています。)

Falconsのノーハドルオフェンスに対応するパーソネルを考えることは頭の痛い話。
R.White,T.Gonzalezらに対応するためにDBを多く入れた際には両パワーバックが怖い。
キープレーヤーを挙げるといつも名前が挙がっていますが今回も
LBのD.Ellerbeの働きがキーとなりそうです。
序盤から彼を入れてどのくらい働けるか試して欲しい。
D.Ellerbeはスピードは申し分ないのですが
パワーはLBの中では少し劣っています。
彼がランオフェンスで十分に貢献できれば
ディフェンスはうまく展開されるはず。

vsディフェンス
パスディフェンスでは13INTを記録してリーグ2位につけていますが
得意なのはどちらかというとランディフェンスで
1試合あたり95.9ydに抑えて現在リーグ6位です。
対するRavensのインターセプトはWeek3以降ではSteelers戦で許した1つのみ。

今回の試合に関してはひるむことなくパスモアで良いでしょう。
たしかにFalconsのインターセプト奪取能力は
高いのですが隙は少なからずあるように見えます。
しかし、それには先週課題として残した
パスプロテクションの安定が必須です。


日本時間
11月12日(金)10:20~
BAL@ATL

PLAY LIKE A RAVEN

Baltimore Ravens - People - Injury Report_1289474132212
Posted by you
comment:2   trackback:0
[2010 Season game
comment
syouj7749iです
マッデン11のsyoujiです。
ブログ読ませてもらいました^^

Week10のATLとの試合は残念でしたね~;
20対7からの逆転は良かったんですけど、詰めが甘かったですね・・・。

2008年のドラフトの話は、私も始めて聞きました。
J.Flacco,R.Rice,L.WebbはもはやBALの中心選手ですから、
本当にそんなトレードが成立しないでよかったと思います。
2010/11/13 13:47 | URL | edit posted by sangoku51
>>syoujiさん

コメントありがとうございます。

結局はスロースタートが響いてしましましたね。
悔しい敗戦ですが前半からの悪い流れを断ち切って
なんとかあがいて終われたのは良かったです。

近いうちにマッデンで対戦できると良いです(^^
2010/11/13 18:19 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/214-51b41be6
trackback
