Posted by you
 
[スポンサー広告
2010 Week13 PIT@BAL 【Preview No.3】
tumblr_lco00jPqyO1qcs18zo1_250.jpg

キックオフまで24時間をきりました。

vsオフェンス
キーはB.Roethlisbergerをポケット内にキープすること。
様子を見てブリッツを多く入れていけると良いと思います。
レシーバーではMike Wallaceが平均22yd 8TDとディープゾーン請け負い人。
3rd Downショートからのディープへのパスも積極的で信頼は厚い。かなり厄介です。
また、WR Antwaan Randle ELのガジェットプレー(バックワードパスで
ボールを受けたWRがパスを試みるプレー)も試合の
早いタイミングから狙ってくるので警戒が必要。

DL+T.Suggs vs OLのマッチアップが上手くいきそうなので
あとは後ろのLBの動き次第となるでしょう。
TEを多くダウンフィールドに出してくるので
パスカバーでもLBの動きは重要。

vsディフェンス
フロント7、特にLBの4人はかなり強力。
対策としてフロントの人数を減らすために
WRを4~5人セットしてニッケル・ダイムディフェンス
(LBの代わりにDBを守備につかパスを警戒するディフェンス)を
強いるという方法をPatriotsが実行して見事に成功しています。

この場合、QBへの負担が大きいためJ.Flaccoの
パフォーマンスは特に重要となります。
パスの組み立て方も重要となりこちらは
OCのC.Cameronの見せ所。単調なオフェンスは絶対に避けたい。

James Harrisonはここまで10サックで今季も調子は◎。
M.Oherは相当プレッシャーをかけられると思うので多くは望めない。
サックを受けてファンブルロストが一番怖い。
これまでのJ.Flaccoを見て積極的に狙ってくるでしょう。
また、ホールディング,フォルススタートも極力避けたい。
プレッシャーが強いので罰退0個、というのはおそらく無理でしょう。



予定通り試合はLiveで観ます。
ファン、選手ともにかなりヒートアップしそうです。
観るのは楽しいですが余計な反則とならないように。
では、また明日。



日本時間*サンデーナイトです。
12月6日(月)10:20~
PIT@BAL

PLAY LIKE A RAVEN



関連記事
2010 Week4 BAL@PIT 【Preview】
2010 Week4 BAL@PIT 【Review】
2010 Week13 PIT@BAL 【Preview No.1】
【Postgame interview】2010 Week13 PIT@BAL 【Preview No.2】

Baltimore Ravens  People  Injury Reportqqq
Posted by you
comment:2   trackback:0
[2010 Season game
comment
楽しみな試合
今シーズンの明暗を分ける試合という感じですね。
この試合結果でポストシーズンでの期待値が決まりそう。

私も明日午前休を取ってしまいました。
ライブで観戦楽しみましょう!
2010/12/06 01:40 | URL | edit posted by maguma55
>>maguma55さん

コメントありがとうございます。


シーズン前からこの試合は重要とわかっていましたが
この上ない状況で迎えることになりましたね。

思い通りにならないプレーも多いと思いますが
とにかく楽しみです。

観戦楽しみましょう!!
2010/12/06 08:02 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/225-33333938
trackback
