スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by you
 
[スポンサー広告
2010 Week14 BAL@HOU 【Preview】
90103500-05224734.jpg
(Baltimore Sun photo by Christopher T. Assaf)

今季2回目のマンデーナイトのゲーム。
Texansは勝負ジャージのオールレッドを纏うそうです。
vsオフェンス
パス、ランともに調子が良く獲得距離では10位,7位と好成績。
昨季までオフェンスの中心だったMatt Schaubのパスに加え
Arian Fosterの台頭がその原動力となっています。


YouTube//Arian Foster (via WarrenMoonClickTV)

227ポンドと重さがあり、スピードもある。
映像をパッと見ても他のRBと大した差は
ないように見えますが、よく見ると
やはり走り方が格別に上手い。
パスキャッチも得意でターゲットとなる回数が多い。
Andre Johnsonの71回に次いで50回の捕球を記録しています。

Andre Johnsonへのパスも当然無視することはできず
今季もリーグ屈指のパフォーマンスを維持しています。
ライン戦では上回ることができそうなので
しっかりプレッシャーをかけて攻め手を潰していきたい。

vsディフェンス
ランディフェンスは1試合平均喪失ヤードが101ydでリーグ10位。
一方でパスディフェンスは1試合平均喪失ヤードが287ydで最下位。
インターセプトはGlover Quinの3個が一番多く
サックではMario Williamsの8.5回が最多。

ケガで調子を落としているM.Oherにとっては試練となりそうです。
次週のSaints戦、最終週のBengals戦と4-3がベースのチームが続くので
この試合でもOLが不安定になると先が暗いです。

パスディフェンスの脆さは狙い目ですがランも
コンスタントに出して試合をコントロールできると良いでしょう。
この試合は特にO,D共に最初の3シリーズが大事だと思います。



4敗チームになって落ちているだろうと思いながら見た
ESPNのパワーランキングではSteelersに次いで4位と
高い評価をもらっています。先週の試合は内容が
悪かったわけではないので、引きずらないでにプレーできるはず。
前の記事も書きましたが残り4戦で3勝がどうしても欲しい。
初っ端でつまづくとキツいのでなんとか良いプレーをできると良いです。



日本時間*マンデーナイトです。
12月14日(月)10:30~
BAL@HOU

PLAY LIKE A RAVEN

Baltimore Ravens - People - Injury Report_1292194048356
Baltimore Ravens - People - Injury Report_1292194062411
Posted by you
comment:0   trackback:0
[2010 Season game
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/229-262bab48
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。