スポンサーサイト
Posted by you
 
[スポンサー広告
Report on December 2010 【No.1】
Walter Payton Man of the Year Award
フィールドの外での社会貢献活動が認められらた選手に贈られる賞である
Ravens'Walter Payton Man of the Year AwardをAnquan Boldinが受賞しました。
BearsのRB であったWalter Paytonの名を冠したこの賞は
近年では2005年にPeyton Manning、2008年にはKurt Warnerが
受賞しており選手にとって非常に名誉あるものとなっています。
(→Wikipedia"Walter Payton Man of the Year Award")

同賞は各チームで1人選ばれ、スーパーボウルの際に1/32が発表されます。
チームから選出されれば1,000ドル。1/32となれば$25,000ドルが
活動しているチャリティーに贈られます。

A.Boldinは2004年に"The Anquan Boldin Foundation"を設立し
毎年熱心にその規模を拡大し続けています。
施設は恵まれない子供たちに教育の機会を与えることなどを
主な指針とし、フロリダやアリゾナに加え
今年は活動地区をボルチモアにまで広げました。
チームメイトに混ざれば自分より組織のことを第一に考える選手で
フィールド内外でその素晴らしい人格を見てとることができます。
おめでとう。

AFC’s Offensive Player of the Week for Week 15
先日のSaints戦でラン・パス計233ydsと大暴れしたRay Riceが
Week15の最優秀攻撃選手に選ばれました。
R.Riceにとって同賞の受賞は初。
また、計233ydsもキャリアベストの数字となりました。
おめでとう。

怪我
Todd Heapはハムストリングの怪我から復帰し
Limitedですが練習に参加しています。
ルーキーTEのEd Dickson,Dennis Pittaの成長は未だ不十分なので
2人をメインで起用しつつT.Heapに余裕を持たせて
復帰させることができると良いでしょう。

David Reedは脳震盪、Tom Zbikowskiは背中の怪我で練習を欠席。
試合の出場については続報を待つとします。

今季は出場することのないSergio Kindleですが
「来季の復帰も断言できない状態である」と報告されています。
フットボール選手の頭蓋骨折からの復帰は
やはり時間がかかりそうです。残念。

一方、週末に対戦することになるBrowns。
CB Eric Wright(膝の怪我)
LB Scott Fujita(膝の怪我)
TE Evan Moore(臀部の怪我)
の3人がIR入りし
RB Peyton Hillis(膝の怪我)
QB Colt McCoy(病気)
DL Shaun Rogers(足首と臀部の怪我)
など計5人がそれぞれ練習を欠席しています。
O,Dの要であり彼らの状態の良し悪しは重要。
こちらも続報待ちとします。

関連記事
2010 Week3 CLE@BAL 【Preview】
2010 Week3 CLE@BAL 【Review】


Posted by you
comment:2   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
ん?
man of the year はスーパーボウルで発表では?
ボルディンはまだ各チーム選出の候補者の段階で受賞はしてないかと。
2010/12/25 23:55 | URL | edit posted by 通りすがり
>>通りすがりさん

ご指摘ありがとうございました。
結論から言わせていただくとおっしゃる通り
「チームから選出された段階」です。


Man of the yearの発表はスーパーボウルの時季ですね。
私もそう思いました。

この記事を書く際に疑問があったので私なりに調べてみたら
Wikipediaで2010年にA.Boldinの名前がたしかに書かれていました。
ここで「ああ、今年は早いのかな。」と思ったのです。
しかし、今見てみると削除されて2010年の記載はないです。
Wikipedia(→http://en.wikipedia.org/wiki/Walter_Payton_Man_of_the_Year_Award)

Wikipediaを情報源にした私が迂闊でした。
早速記事を訂正いたします。

2010/12/26 09:42 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/235-59fd75cf
trackback
