Posted by you
 
[スポンサー広告
2010 Pro Bowl
09000d5d80ea4ff5_gallery_600.jpg


足をケガしてて今季の復帰さえ怪しかった(走ることもできなかった)
Ed Reed がOAK戦に出場するかもしれないです。
本人も足の状態にそれほど悪い感触を感じていないそう。
無理せずPOから、と言いたいですがやっぱり出てきて欲しいです。




さてさて
今日のニュースはプロボウル
ウチのチームからは5人も選ばれました。
Reed はケガもあり今季は鳴りを潜めていたにも関わらず選出される凄さ。
そして嬉しいのは Ray Rice!
彼はもう一流プレイヤーと言って差し支えないですね。


Ray Lewis / ILB
Le'Ron McClain / FB
Haloti Ngata / DT
Ed Reed / FS
Ray Rice / RB



2009Pro Bowl は G前のトリックプレーで McClain が
キャリーさせてもらってましたね。
ファンとしてあれは感動でした。

今年も誰かに目立ってもらいたいですね!



09000d5d80ea520f_gallery_600.jpg
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/24-1febd331
trackback
