Posted by you
 
[スポンサー広告
Ravens に来い -オフェンス編①-
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Ravensにとっても良い年でありますように。



さてさて
今日から「Ravens に来い」という
ドラフトを見据えた記事をアップしていこうと思います。
NCAAFのレギュラーシーズンも終わったから
ドラフトこそまだ先だけど始めちゃおう、と。


アップする選手はレイブンズに必要だと思う選手です。
[需要]第一にアップしていきますんでQBとかはでてこないです。



C.J. Spiller #28 RB Clemson Senior
Height 5-11
Weight 195 lbs




いきなり目的からそれてます。Mcgahee が頑張ってくれる限りRBは需要ないです。
それにこいつは確実に上位指名クラスの選手です。SEAなんかが獲るかな、と
ただチームに必要。という面ではガチです。
ランで1212yd 12TD。レシーブで503yd 4TD。リターンで965yd 5TD稼いでます。
極めつけはファンブル0。
キレキレの運動神経を最大限に使うタイプでプレーの選択肢を増やしてくれり。
Cameron が好むタイプに違いないです。



Brandon LaFell #1 WR LSU Senior
Height 6-3
Weight 206 lbs




こいつは良い映像が見つからずでした。
マッチアップは Joe Haden ということもありなかなか捕らせてもらえてない。
QBもっと良いとこ投げてやれ、というシーンもいくつかありますが・・
ただ、Haden をブチ抜いてるシーンもあり
厄介なやつであることは間違いないでしょう。
Washington もいるけど今のウチには長身で実力のあるWRに
もう一人来て欲しいところ。



Posted by you
comment:4   trackback:0
[NFL Draft
comment
ドラフト情報最高です!
なかなか日本語での情報がないので今後も参考にさせてください。
FA次第ですが今年のニーズは守備バックとWRですかね
活きのいいDLも加えて欲しいところです
2010/01/02 16:53 | URL | edit posted by ショウ
>>ショウさん

コメントありがとうございます。


どうもです!
不定期になりますが多くアップできるようにしますね!

DB&WRは必須になりそうですね。
今年も堅いドラフトを期待しています。
2010/01/02 18:00 | URL | edit posted by youyouyou0
どうも!ネイチャーおいさんだよ!
イヤーステキな企画ですね~
映像つきってのがステキすぎですね~
どんどんステキなブログになっていってますね♪
これからもがんばってください!
2010/01/03 20:16 | URL | edit posted by nature
わー! みんなのヒーローねいちゃーさんだぁ~ w

コメントありがとうございます。
続けられるよう頑張りますね!

カレッジについてねいちゃーさんの方からもアドバイスもらいたいです。
良さそうな選手とか紹介してください^^♪
2010/01/03 21:25 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/25-04c571c0
trackback
