Posted by you
 
[スポンサー広告
Report in January 2011【No.2】
58918787.jpg
(Baltimore Sun photo by Gene sweeney Jr. / January 20, 2011)

左から
[President]
Dick Cass
[General Manager & Executive VP]
Ozzie Newsome
[Owner]
Steve Bisciotti
[Head Coach]
John Harbaugh

John Harbaugh含む幹部4人の記者会見がありました。
その他新しいニュースと一緒にまとめてみます。
Chuck Paganoが新ディフェンシブコーディネーターに就任
58892501.jpg
(AP photo / January 19, 2011)

先日お伝えした通りGreg MattisonがMichiganに引き抜かれたため
セカンダリーコーチを務めていたChuck PaganoがDCに内部昇格しました。
写真の人物がChuck Paganoです。
彼は26年のコーチ生活のうちの大半をカレッジフットボール界で過ごし
NFLでは2001-04年にBrownsに,05-06年にRaiders,08-10年にRavensに身を置いています。
NFLではいずれもセカンダリーコーチでカレッジでは1991年にUNLV
2007年にはNorth Carolinaでディフェンシブコーディネーターをしています。
ちなみに自身はWyomingでSSとしてプレーしていたそう。
選手からの信頼は厚くDBのChris Carrは
「Raidersにいたころに一緒だった。彼がいるからRavensに来たんだ。」
というようなことを述べています。
オフにFAとなるCB 3人の進退にも影響すると思います。
そういう意味では良いタイミングの就任でした。

彼はPackersのDom Capersなどのようにスタジアム上部のブースから
指示を出すタイプではなく試合中もフィールドで積極的に
選手とコミュニケーションをとることを希望しています。
気性は穏やかではなく、スキームについては
「アグレッシブなものにする」と話しています。
言葉通りに実現するとGreg Mattisonと対照的なものになりますね。
Greg Mattisonについて私は好意的に見ていましたが
多くのRavensファンが望むのはアグレッシブさなのでしょう。
蓋を開けてみないことにはわからないですがチーム全体からの期待度は高いようです。

余談ですがEd Reedが17才の時に彼をMiami大学に招待(リクルート)して
連れて来たのがこのChuck Paganoだったそうです。

参考
Biography:Chuck Pagano

コーチの異動について
オフェンシブコーディネーターのCam Cameronについてチーム側は
現時点では続投としています。ファンからの多くの批判は認識しているようで
「だからといって解雇するわけにはいかない」という判断だそうです。
解雇したのはオフェンシブラインコーチのJohn Matsko。
既にPanthersの同職に就任しています。
今季チームの被サックは40回でプレーオフではさらに9回。
ランオフェンスは5位から14位に降格しました。
パスの試投数が多かったのもありますが
ラン1回あたり平均4.7ydsから3.8ydsに落ち込んでしまったことは無視できないです。
代わりにJohn MatskoのアシスタントをしていたAndy Moellerが昇格。
Andy Moellerはシーズン中に飲酒運転で捕まっており
チームはこれがラストチャンスである、としています。



その他には
・LBコーチの報告によるとRay Lewisは今季、ディフェンスで5プレーを除く1,111プレーに参加した。
・M&T Bank Stadium(ホームスタジアム)のチケットの値上げはしない。
・Offensive assistantのAl SaundaersがRaidersのOCに就任。
 先日同チームのヘッドコーチに昇格したHue Jaksonつながりとなります。
・前EaglesのセカンダリーコーチのDick JauronがBrownsのDCに就任。



すっかり蚊帳の外になってしまいましたが
NFLファンとしてチャンピオンシップとスーパーボウルも楽しみです。
RavensファンとしてはRex Ryanと彼に同行した(もしくは連れて行った)
Bart Scottと怪我でプレーは見れないですがJim Leonhardにも注目ですね。


参考
Baltimore Ravens.com
Baltimore Sun

関連記事
Report in January 2011【No.1】
2010 シーズン総括 【No.1】
2011 オフシーズンへ
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/266-e8445db8
trackback
