スポンサーサイト
Posted by you
 
[スポンサー広告
【2011 Pro Bowl】Report in February 2011【No.1】
09000d5d81e02b63_gallery_600.jpg
(Aaron M. Sprecher/NFL)

2011 Pro Bowl
Pro Bowlは無事終了。
全体としては面白かったのですがRavensの選手は
良いとこなしで終わってしまいました。
Haloti Ngataが4タックル、Ray Lewisが3タックル
Terrell Suggsが1タックルをそれぞれ記録。
キッカーのBilly Cundiffは5回のエキストラポイントを決め
プレースキックではエンドゾーン内に蹴りこむ"らしさ"を披露したのですが
Devin Hesterが全てリターンしたので期待していたタッチバックは0に終わりました。
出場した3選手はチームが負けたので22,500ドルを授かり、帰路についています。
(勝ったNFCの選手は45,000ドルをもらっています。)

プレーオフでぴりぴりした直後に観るPro Bowlは
なんだか気が抜けてしまいますがスター選手が
楽しくプレーする姿は観ていて心地良かったです。
矢部寛之さん(2010年シーズン早大OLコーチ )によるNFLプロボウル体験記
甲子園ボウル実行委員会は先日ハワイで行われた
NFLのオールスター戦であるプロボウルに
早大の矢部寛之コーチと立命大の米倉輝コーチを派遣していました。
矢部さんはAFC,米倉さんはNFCと別のカンファレンスのチームと
共に行動し、いずれも貴重な体験となったようです。

Twitterのアカウントをお持ちになっている矢部さんは
滞在中の詳細なレポートをつぶやいており
そのどれもがアメフトファン、NFLファンである
私達にとって魅力のあるものでした。

「多くの人に伝えたい」と思い、許可をいただいた上で
今回Togetterを使ってまとめさせていただきました。
矢部さん、米倉さんお疲れ様でした。
どうもありがとうございました。


http://togetter.com/li/95561

NFL.com 動画
Pro Bowl highlights
試合は前半にNFCが大量リードしてAFCに追いつかせる
という予想(期待)通りグダグダな試合でした。
Ravensの選手の姿はなし。
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/274-35fbd38e
trackback
