Posted by you
 
[スポンサー広告
頑張れJAPAN
Twitter - Chad Ochocinco- God Bless those in Japan, ..._1299866799068
via @ochocinco
とりあえずやるべきことは全て済ませて現在午前4時。今は長野北部で震度6の地震が報じられています。このような災害の場合、節電が大事なのは十分承知しています。早めにきりあげますので即席で書かせてください。余震が続く中で家族が寝ているため、どうしても落ち着かないのです・・・。

こちらの記事The moment Japan's cataclysmic tsunami engulfed a nationをはじめ、メディアによって日本の惨状が世界に広く伝わっているようですね。写真だけでもインパクトは凄い。リアルな死者数を知るのが怖くて仕方ありません。

ニュースをしっかりチェックしているNFL選手は日本に宛ててつぶやいてくれていますので、その中のくつかをピックアップしておきます。NFLファンにとっては嬉しく、励みになりますね。

皆様、余震や二次災害に気をつけてください。
無事をお祈りしています。


今回の地震について有用なHP
@NHK_PR
まとめWiki
Google Crisis Response
Togetter 地震関連画像
Togetter 東北地方太平洋沖地震 避難所関連まとめ


Twitter - Larry Fitzgerald- Sad to hear about the news ..._1299866347475
via @LarryFitzgerald

Twitter - Michael Oher- Prayers go out to Japan._1299866307074
via @MichaelOher

Twitter - Maurice Jones-Drew- My prayers go out to japan ..._1299866377144
via @Jones_Drew32

Twitter - Arian Foster- Smiles are my drug. Help m ..._1299866424818
via @ArianFoster

Twitter - Chad Ochocinco- 【JR東日本HP】東北地方太平洋沖地震による輸送障害 ..._1299866326591
via @ochocinco
Posted by you
comment:0   trackback:0
[NFL
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/293-6ed687f9
trackback
