Posted by you
 
[スポンサー広告
Report in August 2011 【No.1】
09000d5d82114a32_gallery_600.jpg
(AP Photo/Patrick Semansky)

ん~。
週末までまとまった時間を取れそうにないので、ここではごく簡単に。Twitterにメモを兼ねて投稿したものをここでまとめます。
7月27日
・チームの本部に一番乗りしたのは昨年下位で指名したOT Ramon Harewood。
・OG/OT Marshal Yanda と複数年契約に合意。
・DT Terrence Codyは見る度に肉が落ちてる。
・当時に出ていた接触の情報や憶測
RB Willis McGahee→DEN OT Kelly Gregg→NYJ QB Marc Bulger→ARI
SS Dawan Landry→JAX OT Jared Gaither→OAK FB Le'Ron McClain→KC

28日
・Donte' StallworthはWASと単年契約に合意
・CB Domonique FoxworthとOLB Sergio Kindleの怪我の状態は万全でPUPリスト入りの予定はなし。
・LB Prescott Burgessと再契約に合意。
・CB Josh WilsonもWASとの契約に合意。こちらは複数年契約。
・早朝にルーキーとの契約の話がないと書いたけど、順調に進んでいるようで8人中3人と合意。
 UDFAで契約した18人のリストはこちら http://bsun.md/oivMn3

29日
・OL Chris ChesterがWASとの契約に合意。
・Jah Reidと契約したことでルーキーとの契約は残すところ1巡 CB Jimmy Smithのみ。

30日
噂や憶測ではNYGのDE Osi UmenyioraとHOU FB Vonta Leach獲得の声が。
しかし、いずれも実現する可能性は高くないとの見方が多数派です。
・SS Dawan LandryがJAXとの契約に合意。
・1巡 CB Jimmy Smithと契約したことでルーキーとの契約は全て完了。
・RB Willis McGaheeがDENと複数年契約に合意。

31日
・本日よりパッドをつけて練習。プレシーズンゲームに向けて調整していく予定。
・プレシーズンゲームWeek 1の相手は話題のEagles。
・DT Kelly GreggはKCと単年契約に合意。
・CB Chris Carrと再契約に合意。
・5人のRFA選手と再契約に合意
OT Oniel Cousins, LB Jameel McClain, LB Tavares Gooden
S Haruki Nakamura, S Tom Zbikowski
・続いて4人のERFA選手とも契約に合意。
LS Morgan Cox, LB Dannell Ellerbe, OL Bryan Mattison, DB Cary Williams

8月1日
・CB Fabian Washington はNOと契約に合意。
・HOUのFB Vonta Leachと複数年契約に合意。
・TE Todd Heapは彼の地元であるARIと2年契約に合意。


HeapはArizona→New Yorkと訪問しJetsと話を終えた直後にCardinalsとの契約を公表しました。生まれも育ちも大学もArizonaということのHeapですので、晩年を地元で過ごすことに迷いはなかったのでしょう。Cardinalsはここ数年レシービングTEを探していたようですし、Heapも積極的に起用されるはず。対してJetsにはDustin Kellerという優秀なTEがいますし、併用あるいは2番手ということになっていたはずです。このあたりも決め手の一つになったと推測できます。

結局Heapを引きとめることに失敗してしまいました。以前お伝えしたとおりデプスの1番上が昨年指名した2年目の選手で、実績も不十分ですから代わりのTEは獲得しないとマズいです。Heapと再契約できなかったことはかなりショックな出来事でしたが、契約ラッシュはまだ数日続きそうですのでそれを上回る良いことが起こる可能性もあります。とりあえず、続けてじっくり静観してみます。


関連記事
ロックアウトが終了。新しいシーズンに向けて。
Posted by you
comment:2   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
Heapのカットは驚きました。
TEは補強ポイントですよね~v-219
リーチの加入でライスがどれだけ走るのか・・脅威です
2011/08/03 22:14 | URL | edit posted by ヨンチェス
>>ヨンチェスさん

コメントありがとうございます。

後に出たコメントを見るとロックアウトが終わってすぐにGMから解雇を告げられたのが、かなりショックだったそうです。それから気持ちは他のチームに向いていたんですね。

北地区はフィジカルなチームばかりで、ランで押すにはどうしてもFBに良い選手を据える必要があり、Ravensのコーチにとってそれは特に重要なようです。

ジェッツはプレシーズンゲームの最終週であたりますね。その時はまたよろしくお願いします!
2011/08/04 20:37 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/337-c19362ed
trackback
