スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by you
 
[スポンサー広告
Report in August 2011 【No.2】
09000d5d81ce3b6e_gallery_600.jpg
(AP Photo/David J. Phillip)

写真は#31 Bernard Pollardと#33 Le'Ron McClain。
・TexansのSS Bernard Pollardと2年契約に合意。Jaguarsと契約したDawan Landryの代わりとしての契約でプレーの特徴も似ており“ランサポートは上手いがパスカバーにやや難点がある”選手。ハードヒッターとして名が高くリーダーシップも十分。総合するとLandryより良い選手ではないでしょうか。良い補強となりました。

・FB Le'Ron McClainはChiefsとの契約に合意。本人の希望通り、HBとして起用されるはずです。

・QB Marc Bulgerが引退を表明。お疲れ様でした。これをうけてバックアップQBの確保が問題になりますが、チームはそれを自覚してた上で、まずはTyrod Taylorのプレーを吟味したいとの姿勢でいます。Taylorのこれまでの動きに対する評価は非常に高いようです。

・今年で契約最終年を迎えるC Matt Birkは膝の状態が思わしくないため関節鏡検査をうける予定。術後の状態によりますが、数週間で復帰しレギュラーシーズン開幕には見込みとなっています。これにより、チームは代わりのC探しを開始。まずはCasey Rabachとの契約に動くもフィジカルチェックの結果が思わしくないため契約を断念。その後も選手を探しています。

・NYGのDE Osi Umenyioraとのトレードに名乗りをあげていましたが、NYG側がこれを断念。NYGは1巡指名権の譲与を絶対条件としていましたが、対等と見るチームはなかったようです。

・今年1巡で指名したCB Jimmy Smithは練習中に鼠径部(そけいぶ:股の付け根)を負傷。その後の練習は欠席していますが手術が必要な怪我ではなく、プレシーズンゲームまでには早くも復帰できる見込みとなっています。

Videos
Expectations soar at Ravens camp
Rice happy to be back
Ravens' ice cream party
Sound FX: Bernard Pollard
Reed's reaction


関連記事
ロックアウトが終了。新しいシーズンに向けて。
Report in August 2011 【No.1】
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/338-39519793
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。