Posted by you
 
[スポンサー広告
Pregame
ARI@NO観てます。

ARIはマッデンオンフランで使っているので
少なからず思い入れが


先週のBALのような一発TDの幕開けだったけど流れをつかめていません。

Warnerがハードヒット喰らった後の様子はマジで泣きそうになった。
Tが機能してないからこのままじゃ点差縮めるのもキツそう
ディフェンスもDRCいないし..

Boldinは今からでも防具つけてフィールドに出るべきだな。



Flaccoのケガの状態は先週より良いものの
万全とは遠いみたいです。
今更ですが@ドームは今季Week6のMall of America Field以来2回目なんですね。

ドキドキだあ
Posted by you
comment:2   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
さぁ凄まじい前座試合が終わったんでいよいよです…

マッデンではとりあえず勝っときました。

下馬評は厳しいですが、とにかく食らいついてくれ!
2010/01/17 09:47 | URL | edit posted by ショウ
<<ショウさん

マッデン勝って良かったです^^


はじまる
2010/01/17 10:15 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/36-a60fba6e
trackback
