Posted by you
 
[スポンサー広告
続いている
試合が終わってちょうど4日くらい経ちましたね・・
あぁ、終わってしまったんだなぁ・・と


リーグではしばらくRavens が話題の中心となることはなく
少しずつChanpionshipが迫っています。

全敗かと思われたワイルドカード組はJetsが勝利


相性やタレントからしてもColtsが優勢であることは
間違いないけど少なくとも接戦になる気がします
あわよくばJetsのアップセットも・・



「スーパーボウル制覇を見据えた準備をするべきだ」
とRex Ryan はプレーオフ開始前にJohn Harbaugh に助言。
結局目先の試合に集中するやり方をとりPatriotsには
ボロ勝ちしたもののColts戦ではボロ負け。
Harbaughは準備不足を認めることに。
終わってみればPatriots戦で力を使い尽くした感が・・


一方Ryanは助言したからには有言実行しているはずです。

だから恐ろしい

先を先を、と見据えて試合をしてきたわけです。
言い方おかしいかもしれませんが
「この試合に勝てなかもしれないが運良く勝てれば次も勝てる可能性が増える」
みたいな考えでやってきたことになると思うんですよ。
オプションだったりプレー傾向だったり全部が布石かもしれません。

2試合じっくり観たいと思います。




Mason と Reedのベテラン選手の引退が話題になっています。
選手、コーチ、ファンは当然残留を希望しています。
インタビューで選手がSuperBowlへの手強えを十分に
感じていることを話しているのを見ました。
それはMason Reedも肌で感じているはずです。
残ってくれると良いんだけどなあ・・
決断はまだ先なのでゆっくり待つことにします。


以前RavensでDCをしていた Mike NolanがMIAに行きました。
後半失速したとはいえ意外なニュース。
Marshal とかもどうなるかわかんないし
DENは大丈夫なんだろうか・・







Posted by you
comment:0   trackback:0
[NFL
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/38-84d9c84d
trackback
