Posted by you
 
[スポンサー広告
Week 4 New York Jets @ Baltimore Ravens 【Quick Review】
09000d5d822c7dd4_gallery_600.jpg
(AP Photo/Patrick Semansky)

Highlights
PLAY-BY-PLAY
Gamecenter
Gameday
Photos
Preview
Quick Review
1st Half
2nd Half
Review
Report in October 2011 【No.1】
Report in October 2011 【No.2】
Videos
Sound FX:Battle of the sound bites
Wk 4: Ravens defensive highlights
Lewis: Defense playing at a high level
Ravens postgame press conferenc
Sound FX: Week 4
2011 GamePlan:Pagano Talks About Defensive Performance vs. Jets
2011 GamePlan:Cameron On 11 Straight Runs In Second Half


とりあえず速報版。

Ravens サイドから見て試合内容を説明するのは簡単で「ディフェンス"だけ"で勝った」の一言。17点のうちディフェンスが許した得点は2QのFGのみで、残りの14点はJets のキックオフ・リターンTDとPick 6。一方でディフェンスはファンブルリターンTDを2回とPick 6で計21点も記録しています。これだけでRavens 21-17 Jets。

この試合を見た後にオフェンスを批難する言葉なら山ほど出すことができますが、主な原因の一つが極端なプレコールにあるように見えたこと、WR Lee Evans やLG Ben Grubbs といったキープレーヤーが戻ってくることを踏まえればそれほど悲観することもないはず。

もちろん、この試合でオフェンスが出した膿を無視するわけにもいきませんので、それらについてはまた後日つきつめていきます。幸い次週はBye で試合がありませんので身体を休ませながら頭を使っていただき修正を期待するのみ。Ravens ファンの皆様にとっても良いBye Weekになりますように。
Posted by you
comment:2   trackback:0
[2011 Season game
comment
お疲れ様でございます。
とりあえずD#はらしさ全開で、
対JETS連勝記録を7に伸ばせました。

キャメロン、フラッコには言いたいことだらけですが、
勝ったので「ディフェンス全員にディナーでも奢りなさい」
ぐらいにしときましょうかね…笑

しかしJETSにとっては厳しい判定が多かったですね。
まあロードだし、仕方ないかもしれませんが、
散々な結果を携えて@NEに乗り込むことを思うと、
少し可哀相でした。ま、少しだけですが。

最後に、試合後Ravensの選手がライアンのもとに集まって、
旧交を温めている姿は何とも微笑ましかったです。
ハーボーをはじめとするBALコーチ陣も是非見習って欲しい!
2011/10/04 01:29 | URL | edit posted by Rui
>>Ruiさん
コメントありがとうございます。

7連勝ですか~。Rexにかわってからも2連勝と相性は良いみたいですねえ。そういえば試合中にNew York とBaltimore の歴史みたいなのもありましたね。

オフェンスが良かったのは後半にランでゲーム・クロックを潰したことくらいでしょうか。かと思えばRicky がファンブルしてしまうし…

オフェンスの選手もさすがに自覚しているようで試合後は「ディフェンスすげえ」しか言ってない 笑 

オフィシャルはJets に対して厳しかったですねえ。やはりRavens サイドからも同じように見えたんですね。判定に関してチームは苦いを思いをしてきたので「たまには有利になっても」と思う面もありますがあれでは萎えてしまいます。

DCとしてのRex には完敗でしたし、これからも彼に対する敬意は変わらず。本当に偉大なコーチです。ただ、今週はRex の門下であるPagano がそれを上回り、とても良い傾向ですね。
2011/10/04 08:35 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/383-07009763
trackback
