Posted by you
 
[スポンサー広告
「しあわせの隠れ場所」
日本での公開が予定されていた「The Blind Side」の
邦題がタイトルのように決定しました。
映画の内容に合った名前なんでしょうね。
今のままだときっと日本人だれも観ないw
温かそうな邦題で興味をひこうって腹ですね。
良いと思います。

何も知らない時は驚いたんですが主演はOherではなく
Sandra Bullock演じるOherを養子に迎える裕福な家庭の母親です。
Sandra Bullockは先日ゴールデン・グローブ賞で
ドラマ部門の主演女優賞を受賞しています。

またこの映画はFlixsterユーザーが選んだ2009年トップ映画で
Avatar、Star Trekに次いで3位を獲っています。
日本人全般にウケるかわかりませんが
フットボールファンにとっては絶品間違いなしでしょうね。

Oherは世間の注目に見合った活躍もしましたし
彼にとってこの1年は大きな年だったんじゃないでしょうか。
楽しみです。

2月27日(土)公開

23456304992260-16214734.jpg



WRの補強ですがARIのBoldinとDENのMarshallの獲得が少し話題になっています。
ただBoldinは今年はARIに残るようなインタビューを見たのでBoldinはないと思います。
Marshallの獲得は面白そうですね。性格はやや難ですがまだ若いし伸び盛りって感じですし。
Posted by you
comment:4   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
ブラインドサイド楽しみですね。
是非見に行きたいと思います

WRの補強ですが名前が出ている人がとれたら最高ですね

特にサイズがあるマーシャルは能力的にはいいですが、やはり諸刃の剣であることが怖いです

フラッコもまだ若手なんで導いてくれるベテランか長くコンビを組める相棒が欲しいですね

チーフスのD?ボウも一時噂がありましたね
2010/01/21 20:54 | URL | edit posted by ショウ
<<ショウさん

コメントありがとうございます!

Masonが残ってMarshallも加われば恐ろしいオフェンスになりそうです。

Dwayne Boweもまだ3年目で若手ですね。

できればドラフトで引き抜いて大成させて欲しいですが
チームが安定している今、確実な即戦力の獲得と
Reedらの残留があれば一気に優勝候補までのぼれそうです。

慎重にいって欲しい所
2010/01/21 22:18 | URL | edit posted by youyouyou0
よし
見に行こう
2010/01/22 08:33 | URL | edit posted by
見に行こう!
2010/01/22 21:58 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/39-2c3a50ab
trackback
