Posted by you
 
[スポンサー広告
Week 9 Baltimore Ravens @ Pittsburgh Steelers 【Quick Review】
tumblr_lsv8auOq0e1qcs18zo1_500.jpg
(チーム全員でつかんだ大勝利)

Highlights
PLAY-BY-PLAY
Gamecenter
Gameday
Photos
Preview
Quick Review
・1st Half
・2nd Half
・Review
Videos
Sound FX: Week 9
Ravens postgame press conference
Torrey Smith's redemption
Boldin on Ravens' clutch comeback
AFC North balance of power
Torrey's terrific day
John Harbaugh bleeds football
Steelers postgame press conference
Lewis fined for hit on Ward
No Huddle: Ravens' statement win?


おしっっ。

@ Heinz Field にて最終スコアを23-20として逆転勝利!これによりSteelers に対して2勝0敗として2006年以来のスウィープ、チームの成績は6勝2敗でBengals と肩を並べました。これは3Qが終了したあたりから、試合に勝とうと負けようとブログに書くと決めていた言葉ですが、贔屓目抜きに"誰もが唸る最高のゲーム"になったと思います。永久保存版。

お互いの強みを封じ合い、思わぬ伏兵が大事なプレーを果たす。それらに対して時間をかけすぎることなくアジャストして打ち破ると、さらにそれらを封じ合う。極度の緊張のもと凡ミスは最小限に抑えられており、試合終了までハイレベルなフットボールを堪能することができた。

すぐにでも1st Halfと2nd Halfについて書いていきたいのですが、どうしても優先したい用事が手元に山積みでして金曜日まで時間をとれそうにありません。それに適当に書いて済ませるような試合にしたくないので、無理せず時間をかけさせていただきますね。

ありがとうNFL。ありがとうRAVENS。

PLAY LIKE A RAVEN !!
Posted by you
comment:4   trackback:0
[2011 Season game
comment
それにしても今日のキャメロンのコールはまともに思えましたが、このまま行ってもらえるんですかね。
とにかく一週間はとても幸せな気分で過ごせそうです。
2011/11/07 23:22 | URL | edit posted by jean_ray
>>jean_ray さん

コメントありがとうございます。

終わってみれば平均2ヤード台でも、ロスをしない手堅いランアタックでゲインをつむイメージはとても良かったですね。おかげで3rd Down の成功率が異様に高くなりました。

もうこれ以上ないくらい良い結果。私も気分良く一週間を過ごすことができそうです!

2011/11/07 23:37 | URL | edit posted by youyouyou0
Twitterで現地実況を眺めつつ、
仕事中に何度もガッツポーズしちゃいました。

最後の92ydTDドライブは、
誰も想像出来ないシナリオだったのではないでしょうか。
T.Smithは痛恨の落球直後で、
よくぞ気持ちを立て直したなと。

これでAFC北は、
BAL 6-2
CIN 6-2
PIT 6-3
CLE 3-5

となりまして、例年以上の激戦区に。
まだまだタフな展開になりそうですが、
敵地ハインツフィールドでの勝利の価値は、
チームを勢い付けるのにこの上ないインパクトです。
いやぁ、嬉しい!
2011/11/08 09:34 | URL | edit posted by Rui
>>Rui さん

コメントありがとうございます。

嬉しい1勝になりました!最後のドライブはこの先、何度も見返すことになりそうです。

試合後にTorrey が感謝していたように、落球の後も信頼してFlacco がロングパスを投げてくれたおかげですね。そしてゴール前までショート~ミドルレンジのパスをたて続けに捕球したBoldin も素晴らしかった。この2試合で2人のWRへの信頼度がぐっと高くなったはずです。

Bengals はこの先同地区対決が4連戦。Week 9終了時点のトータルディフェンスも並記しますとBengals 自身が4位でvs. PIT (3), @BAL(2), vs. CLE(6), @PIT(3) とシーズンの山場に突入するところ。 さらに、@PITの翌週は1位のTexans なんですね。

Broncos と49ers に連敗して以降5連勝中と勢いのあるチームで、Steelers 戦に勝てばさらに勢いがつきそうです。せめても1戦目にホームで試合ができるのが救いでしょうか。
2011/11/09 01:46 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/412-356914c8
trackback
