スポンサーサイト
Posted by you
 
[スポンサー広告
Week 14 Indianapolis Colts @ Baltimore Ravens 【Review】
e1c3eb22e1536ae7bedbc1d534a1f910-getty-135510749.jpg
(Photo by Larry French/Getty Images)

Highlights
PLAY-BY-PLAY
Gamecenter
Gameday
Photos
Preview
Report in December 【No.1】
1st Half
2nd Half
Review
Videos
Ravens postgame press conference
Colts postgame press conference
Game Changers
Best team in the AFC?
How will 10-3 AFC teams fare in postseason?

Ravens Offense vs Colts Defense
QB Joe Flacco CP/AT 23/31 227 YDS 2 TD 1 INT
Rice のファンブルもFlacco の被インターセプトも特にお咎めなし。パスよりランを第一に警戒していたディフェンスに対して積極的に投げ込むことができました。Chargers 戦では被サックの数を最小にすることと、高いパス成功率が期待されます。

WR Anquan Boldin 5 REC 57 YARDS 0 TD
Boldin とTorrey Smith に対してバランスよく投げており、どちらも期待にこたえていました。Lee Evans はわずか1回キャッチしたのみでしたが、サイドライン際でギリギリ両足をフィールドに残してFlacco のミスを救うことができました。

TE Dennis Pitta 3 REC 29 YARDS 1 TD
シーズン終盤に入ってもDickson とPitta で入れ替わりで活躍するパターンは変わらず。とても良い状況です。これだけTEへ試投した時の成功率が高いチームは他にない実感があるのですが、数字はどうなっているのでしょう。

RB Ray Rice 26 ATT 103 YARDS 1 TD
なんとか100ヤード超えを果たしたRice。ダウンフィールドに向かえば、レシーバーとしても大活躍しました。7回のみで終わったRicky Williams の割合をもう少し高くしても良かったのかもしれません。

OL
Freeny に対して2つのサックを許したのみで、あとはBlitz やスタンツに対してよくブロックしていました。

Ravens Defense vs Colts Offense
DL & OLB Terrell Suggs 5-0 T-A 3.0 Sack 0 INT 0 FF
3回のサックで全てボールをファンブルさせたSuggs がスタッツを荒稼ぎ。したたかにもRedding が調子を上げており、この日は5回のソロタックルと1.0サックを記録しています。

ILB Jameel McClain 6-2 T-A 0.0 Sack 0 INT 0 FF
Ray Lewis がいよいよ戻ってきますが、その間のJameel McClain は高く評価するべきかもしれません。目立ったプレーこそできなかったものの、これまでになく堅実なタックルを決めるようになりました。Dannell Ellerbe と合わせてデプスは厚くなってきているはず。

CB Chykie Brown 3-0 T-A 0.0 Sack 0 INT 0 FF
フル出場したわけではないChykie のタックル数が多くなりました。Preview で書いたようにWebb が欠場することなればChylie とDanny Gorrer のプレーはかなり重要になります。

FS & SS Bernard Pollard 1-0 T-A 0.0 Sack 1 INT 0 FF
Pollard にインターセプトがあれば、と期待していましたが今回は文字どおり"拾った"ものでしたから、まだ不満足 笑。Browns 戦のミスがどうしても頭に残っているので、次戦も堅実なプレーをしてほしいです。先週につづいてディープを狙われることがなく、万全だったことが伺われます。

Special Team
Billy Cundiff とSam Koch は特に問題なし。カバーチームがやや脆くなっていることが唯一の心配な点。
Posted by you
comment:0   trackback:0
[2011 Season game
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/445-f8559aaa
trackback
