スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by you
 
[スポンサー広告
Super Bowl XLIV
09000d5d81642e59_gallery_600.jpg


例年とは違い今年はSuper Bowl でNFLのシーズンは終了。
今年はニューヨークバーガーを片手にGame passで試合を観戦しました。

熱かった・・・



















結果は31-17 でSaintsの勝利。
1億5160万人の視聴者を得たそうでこのスポーツは底が知れない…
それだけ期待がかかったカードであり、それに答えた結果がそのまま数字に出たと思う。



今年のRavensを見てきて、悔しいけど次元の違う2チームの
次元の違う試合だったと認めざるを得なかった。



印象的なのはオンサイドキック成功からTDまでのドライブ。
Saintsオフェンスの気迫が画面越しに伝わってくるような。


要所であれができれると強いですね。




09-10も無事にシーズン終了です
Colts、SaintsファンはじめNFLファンの皆様お疲れ様でした。



09000d5d81647fe9_gallery_600.jpg


おまけ
オードリーがスーパーボウル生観戦
Posted by you
comment:3   trackback:0
[NFL
comment
セインツ勝ちましたね
下馬評を覆しての堂々の戦いぶり、素晴らしい試合でした。

兄貴の支配力が追いつめられて薄れたのを感じました。
しかしコルツも巻き返すでしょう


QBの重要性を痛感させられましたが、レイブンズはレイブンズらしい戦いで頂点を目指してほしい。

流行に流されてパス多用しないで!

次はコンバイン、FA解禁ですね
2010/02/10 00:43 | URL | edit posted by ショウ
セインツのゴール目前での4thダウンギャンブル、いきなりのオンサイドキック、熱かったですね。そうでもしないと、ペイトンマニングほんと怖い存在でした。
 
今年はセインツ、コルツは強さが抜けてましたね。

BSNHKで見たんですが、the who のハーフタイムショウ音声と画像にラグがありみれたものではありませんでした。 ゲームパスはどうだったでしょうか?
2010/02/10 22:16 | URL | edit posted by kazu
<<ショウさん

Ravensらしい戦いかぁ

ランでヤード確保できてるだけにPAで
WRにもっと投げ込めるようになって欲しいです。


この時期はニュースが楽しみであり恐怖でもあります。


<<kazuさん

確かにManningへの敬意があってこそ
思い切ったコールができたのかなぁ、と。

負けてもなおManningは凄い選手ですね。



Game passはリアルタイムで観るとCMやハーフタイムリポートなど
全て楽しむことができるのですが
録画では全てカットされてしまいます。
今回は録画で観戦しThe Whoもカットされていたのでわかりません。
申し訳ないです。
2010/02/10 23:21 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/46-710954d3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。