スポンサーサイト
Posted by you
 
[スポンサー広告
Report in January 【No.4】
9_VontaRice_instory-223x300.jpg
(via https://twitter.com/#!/vleach44/statuses/156463569007935488)

レギュラーシーズン16試合で2,038ヤードを稼いで、プロボウルやオールプロのセカンドチームに選出されたRB Ray Rice は、彼の記録を強く支えたFB Vonta Leach とOL全員にブライトリング社製の腕時計を贈ったそう。


観戦会の連絡と、スーパーボウルパーティについて
Bengals 戦直後に、スポーツバーで観戦会についてお伝えしていたのですが、頼りにしていた新宿のVIVA SMAP恵比寿のゼスト では、残念ながらHOU @ BALのみ放送の予定はないようです。3時からの試合というのは、通勤, 通学前に観戦できるという点でありがたいのですが、スポーツバーにとっては不都合らしく、先週のWild Card につづき他の時間帯はすべて放送しているんですよね。

もしConference Championship まで進むことができれば新宿のVIVA SMAP (スケジュール) で放送があり、こちらで観戦会とします。昨年、Twitter で誘っていただいたことをきっかけに、一緒に観戦してみましたがとても楽しかったです。ぜひぜひ、お集まりください!連絡はTwitter (@youyouyou0) のダイレクトメッセージか、こちらのEメールアドレス youyouyou0@mbn.nifty.com までよろしくお願いします。

また、スーパボウル当日に恵比寿のアクト*スクエア では近藤 祐司さんをゲストに招いてNFL Super Bowl Party 2012 がひらかれるようです。スーパーボウル当日の夜ですから、試合は録画ですよね。その日は知り合いのNFLファンから自宅に招待していただいており、Live で観戦する予定ですが、恵比寿のパーティーは19時と無理のない時間なので、参加する予定でいます。Ravens が勝ったことを知ったうえで、観戦できたら最高ですねえ。逆だったらどうしようかな 笑。


Derrick Mason が引退を表明
09000d5d81aa6b48_gallery_600.jpg
(AP Photo/Ed Reinke)

今季Ravens と再契約せずJets に移籍した後、シーズン中にTexans に移籍するも数週間後に解雇されていたWR Derrick Mason が引退を決めたようです。NFLで過ごした15年のうち6年はRavens でプレー。この間に記録した471回5777ヤードは短いチーム史上のうちで最多となっています。

WRとしてのスキルに加えて、勝利へのこだわりやリーダシップは一級品で、長くオフェンスの中心としてプレーしてくれました。QB Joe Flacco にとってはルーキーイヤーからのパートナーで、ベテランの支えは心強かったはずです。

Mason は現在37歳で、引退後はメディア関連の仕事をもらう予定だそう。NFL Network にも顔をだしてくれると、動画をいっそう観るのが楽しくなりそうですね。お疲れさまでした。


・週末を3連休とした後の記者会見でHC はまず怪我人の状況について語り、vs. Texans は全員が出場可能の状態となる見込みであることを宣言しました。脳震盪を患っていた選手たちも現地水曜日から練習の許可がおりる見込みのようです。ILB Ray Lewis のつま先についても100%であると強く言い切るのみで、詳しい話はなし。真偽は別として、Ray がメディアに語る言葉に合わせているようです。



The Baltimore Ravens 2011 Anthem (via JamieDeitrich)



491213889.jpg
(via http://twitpic.com/84gf29)
Posted by you
comment:2   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
パブリックビューイングは是非ともご一緒したいものです。ちなみに2月6日の恵比寿は既に予約しました(笑)
2012/01/12 01:09 | URL | edit posted by Rui
>>Rui さん

ぜひ!
相手がNE でもDENでも、日本のファンの数を踏まえるとアウェイ必至でしょうね 笑

恵比寿でもお会いできると良いです。
その時はよろしくお願いします!
2012/01/12 01:57 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/470-92d0ebe0
trackback
