スポンサーサイト
Posted by you
 
[スポンサー広告
観戦会について
新宿のVIVA SMAPでの観戦会について前回お伝えしてから、メールやTwitter のダイレクトメッセージで参加報告をいただいており、私の知り合いも呼んで盛大に楽しむ予定でいたのですが、残念なお知らせが……。

月曜日に発表されたAFCチャンピオンシップのキックオフの時間は日本時間5:00でして、始発で出ても間に合う時間ではありません。このことについて、月曜日に発表があってから参加報告をいただいた方々と相談して、今日までに"残念だけど断念するしかない"ということで意見を揃えました。

こうした条件だと、新宿に住んでいないかぎり無理ですよね。と、そんな第1試合は新宿にどれだけのNFLファンが集まるのでしょうか。NFCと時間が逆であればと惜しむばかりですが仕方ありませんね。連絡をしていただいた方々、お手数をおかけしました。また機会があれば、是非集まりましょう。
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Baltimore Ravens
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/481-458fe6fa
trackback
