スポンサーサイト
Posted by you
 
[スポンサー広告
Madden 10 [Rokurouta21-youyouyou0]
NFLファンから高い評価を受けているMadden 10。
先日オンフラPS3の管理人でありいつもお世話になっている
Rokurouta21さんと1Q 9minのリーグ戦を行いました。
それが熱かったので六さんに録画とエンコードをしてもらい
僕の方で適当に繋いだりして試合の後半を約10分の動画にしてYouTubeにアップしてみました。
結果は追記に書いてあるので動画から観て下さい




いや~
プレーオフの仕返しは惜しくもできず。
ラスト3シリーズでパス止めることができなかったです。



4QのG前の攻防に疑問を抱かなかったでしょうか?
こちらは六さんがまとめてくれたものです。










リプレーでじっくり観ても微妙ですもんね。
どちらもオフィシャルレビューは無し
これには2人とも不満たらたらでしたw



負けてしまいましたがとても気持ちの良い試合になりました。
このように生身の人間同士のオンライン対戦は熱くなることが多いです。
現実同様、緊張感や熱意やらがそうさせるのでしょうね。

Madden 10は最高に面白いです。
まだお持ちでない方も是非!
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Madden NFL
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/51-26de4365
trackback
