Posted by you
 
[スポンサー広告
テレル・サッグスがアキレス腱を断裂
Terrell Suggs likely out for season with torn Achilles
Reports: Terrell Suggs Tears Achilles Tendon

Jason La Canfora の報道によると、OLB/DE Terrell Suggs がアキレス腱を断裂してしまったそう。と、書いてるうちにチームの本部からSuggs 本人に確認をとった、との報告がありましたので正式なニュースになりました。
なんでもSuggs がバスケットボールをしていた最中に起きた不祥事のようです。この怪我は一般的に手術してから完治するまでに1年近くかかるもので、2012年のシーズンは絶望的と見込まれています。

Suggs のアウトで、OLBの暫定的なデプスは次のようになります。1~3の間にほとんど差はなく、開幕までに先発争いをしていくことになります。

また、4人のほかに売れ残ったFAやUDFAで補強したり、身内でPernell McPhee をコンバートする手段もあります。

1. Paul Kruger
・2009年ドラフト2巡。
・昨季はDEとしてパスシチュエーションを中心に出場して5.5個のサックを記録した。
・今季はUpshaw を加えてSuggs の逆側のOLBを争う予定だった。
・昨季のシステムどおりにやるとしたらSuggs の代わりはKruger か。

2. Courtney Upshaw
・2012年ドラフト2巡。
・昨季のシステムどおりにやるとしたらSergio Kindle とUpshaw でKruger の逆側を争うことになる。
・Kindle もNFLではほとんど実績がないため、スタートラインはほぼ同じ。

3. Sergio Kindle
・2010年ドラフト2巡。
・ルーキーイヤーの開幕前に頭蓋骨を骨折をしてシーズンを全休。
・昨季は医師からゴーサインがでたが、Active 登録されたのはわずか2試合のみだった。
・今季こそKruger やUpshaw と共に先発を争う予定。

4. Chavis Williams
・2011年のドラフト外で契約した選手で、Upshaw と同じAlabama 大学の卒業生。
・バルクアップが順調に進んでいれば、先発争いに加わっていけるはず。


新たにCourtney Upshaw がいるから大丈夫、と強がりたいものですがやっぱりキツい。上位指名していなかったらどうなっていたことやら。

Suggs とは2009年に6年総額$62.5Mで契約しておりそのうち$10.1Mを契約ボーナスとしていました。ベースサラリーは2012年 $4.9M, 13年 $6.4M, 14年$7.8Mが支払われる予定です。

ちょうどネットを見たらニュースが入ってきたので、出先から携帯で速報をうちました。万が一にも契約の問題が絡むことがあったので、まずはデプスと金額をまとめておきました。また新たに情報があればお伝えしますね。
Posted by you
comment:4   trackback:2
[Baltimore Ravens
comment
なんだってキバヤシ
ってGYAAAAAAAAAAAAA!!!

orz

今年はサッグス抜きですか・・・
OLB陣には益々の奮起を期待したいところ。
今年のアップショー然りですが、キャップ上FA市場からとってくるにしても、ベテランミニマム程度のデプス要員くらいしかもう残ってないでしょうし。
2012/05/03 23:53 | URL | edit posted by 玲
戦力的にも痛いし・・・
昨年度の守備最優秀選手を失うのはかなり痛い・・・が、そこはレイブンズ、クルーガーの活躍や他のポジション、特により多くのパスが飛来することになるDB陣の成長で何とかしてもらいたい!

本当にどうにもならないのは味方が好プレーした時サイドラインではしゃぐ要因がいなくなること。去年より対戦相手が強い今シーズンはことさらチームが暗くならないことが大事だと思うんだが・・・。

本人は10月に復帰するつもりらしいがどうなるか。ツイッターアカウントの「4」はバスケする時の背番号らしい。趣味で大けがとは本当にきついな・・・。近いうちに行われる(らしい)チャリティーソフトボール大会でウェッブが怪我しないことを祈る。
2012/05/03 23:59 | URL | edit posted by 美形
>>玲 さん

コメントありがとうございます。

いやあ、ニュースがないのも寂しいですが、ドカンと一発重いのがきましたね・・・。

デプスを厚くして満足、と思いきや1人の怪我で状況が大きく変わってしまいました。せめて、このニュースがドラフト前に入ればよかったのですが。

UDFAも初動で拾われきってしまったので、アテがなさそうです。
2012/05/04 00:04 | URL | edit posted by youyouyou0
>>美形さん

コメントありがとうございます。

サイドラインではしゃぐ要因 << コレ重要ですね

サッグスは何よりロッカールームでの評判が良く、損失は大きいですね。背中で語るタイプでもあり、自分がプレーしていないとどうにもならない面がありそうですし。

巨体というのは常にリスクがつきまとうのか。ソフトボールなら大丈夫だと思いますが・・・。ウェッブは"大型契約直後"、というのがフラグでなければよいけど。
2012/05/04 00:13 | URL | edit posted by youyouyou0
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/557-bc5b1e2e
trackback
▽TerrellSuggslikelyoutforseasonwithtoAchillesJasonLaCanforaの報道によると、OLB/DETerrellSuggsがアキレス腱を断裂してしまったそう。と、書いてるうちにチームの本部からSuggs本人に確認をとった一般的に手術してから完治するまでに1年近くかかるもので、2012年のシ...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.03 23:44 |
▽TerrellSuggslikelyoutforseasonwithtoAchillesJasonLaCanforaの報道によると、OLB/DETerrellSuggsがアキレス腱を断裂してしまったそう。と、書いてるうちにチームの本部からSuggs本人に確認をとった一般的に手術してから完治するまでに1年近くかかるもので、2012年のシ...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.05 12:27 |
