Posted by you
 
[スポンサー広告
Madden 10 Wildcard Playoff katsugen3(WAS)-youyouyou0(ARI)

まずは動画から






20100304002325abe.png
_1267675761001.png



WAS(katsugen3)0-17ARI(youyouyou0)

動画と合わせて書いてみます。

----------------------------------------------------------------
1Q 7:30
かつげんさんのオフェンスで試合開始。
3つで終わらせられた、とホッとしていたらWR-Randle ELがキャッチ
悪い流れになるのは引きとめパントを蹴らせる。

1Q 1:39
慎重にいこうと心がけた矢先にINT。
素直にサック喰らっておけば良かった。
ちなみにINTしたのはDE-Wilson。Good job.

2Q 6:14
Portisの16ydラン。
粘り強いランだった。最後DBでなんとか止める。
はずされてたらTDだった、危ない危ない

2Q 2:48
52ydのアテンプト。
かつげんさんの操作は完璧だったと本人もおっしゃっていました。
これは完全に運に助けられた。
ロングFGだったのでARIは良い位置からオフェンス。

2Q 0:14
WASにタイムアウトを使わせながら時間も目一杯使いTDで締める。
得意なプレーでまとめそれが上手くいきました。

3Q 4:49
後半最初のドライブをFGにつなげる。
49ydのキックだった。

3Q 2:22
Warnerがラッシュをギリギリかわす。
3枚も漏れてきてる。

3Q 1:41
Hightowerの27ydラン。
各選手良いブロックをしてくれた。

4Q 7:42
Hightowerの5ydTDラン。
Haynesworthを上手く流してくれたので穴が大きく開いた。

4Q 4:19
WR-Randle ELがQBの位置につくワイルドキャット。

4Q 2:25
Portisへのスクリーンパス。
Docketで止めに行こうとしたけどキョロキョロしてただけになってしまったw

4Q 1:56
3rdDownからのラン。1stDown更新すれば試合を決められたけど残り数インチ惜しくも届かず。
粘りのあるランができたのには満足。

その後パントを蹴ってWASのオフェンスを止めて試合終了。
----------------------------------------------------------------

OもDも自分のリズムで出来たのが良かったです。
FG失敗の後のドライブでTDに持っていけたのが大きかったかな、と

katsugenさんありがとうございました!




次はSaints戦です。
Posted by you
comment:0   trackback:0
[Madden NFL
comment
comment posting














 

trackback URL
http://youyouyou0.blog119.fc2.com/tb.php/56-b1b9dcbf
trackback
